2600492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.17
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
祝「山下智久の日記」1400回

すごいよね~~
1400回って、単純に365日で割ったら・・・
3年と305日だよびっくり

私はいつから見てるのだろう????
記憶がない!!
第1回目からはみてないのよ~~残念ながら涙ぽろり

またまた、マブダチ君と会っていたのね~~
最近多いよね??
どうしたの・・・・??って思うくらい会っているよね。

Pちゃんがお友達と会ったという話しを書いてくれると
なんだか、ほっとするし、安心するんだよね~~~
友達が少なくても、とってもいい関係の友達が要るっていいよね~~

マブダチ君は昨日は、KAT-TUNのコンサートに参上したみたいだし、
Pちゃんはドラマの撮影で、すごい時間まで撮影のようだし、
撮影がなかったら、一緒に行っていたのかな・・・・??


今日は日曜日で久々のおやすみでゆっくりしています。
といっても、
雑誌の整理に、録画しているHDDの編集に、その他いろいろ・・・・
Pちゃんの日記も携帯に貯まっていて、そろそろ、PCに移さないといけないし・・・
忙しいよね~~

考えたら、ジャニーズファンって、みなさんとってもマメですよね~~
だって、全て細かい作業で、大雑把な私としては、
いつも後回しになる作業ばかりで・・・・
HDDなんて、残量がない、ギリギリまで、編集しないし・・・
おかげで、失敗も数々!!

ジャニーズに嵌ってから、3年くらいだけど・・・・
こんなに自分がマメに作業する事に驚きびっくり
好きになると・・・人間変る??(笑)

ブログ書いて、雑誌見て、WSチェックし、ドラマもみて、
雑誌整理に、編集に、DVDに落として、J、Web見て・・・・
1日24時間って、足りないよ~~ぇ━(*´・д・)━!!!ん

上手に時間を使わないといけないよね~~
頑張るわパンチパンチスマイル


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.17 13:40:21
コメント(8) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.