2600491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.25
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
ルンルンでお仕事して、速攻で帰ってきました車

ほんとに、単純!!ってひとり突っ込みいれたりして・・・・

ところが・・・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

PCの画面にエラーメッセージが・・・・・

!! 何!!ムカッ

撮れてなーーーーーーーーーーーいムカッ

笑っていいともはOKでしたよ。。。。。はぁ~はぁ~~(なんで息切れ??)

特番が・・・・・・下向き矢印

このΣ(・c_・lll) ショーック!!!って言ったら・・・・・かなり凹みました下向き矢印

速攻、娘にメール!!

「撮ってあるよ~~~~」   ホッとしました~~~

あ~~~~~よかった。よかった。

何もこんな大事な時にエラーにならなくてもぅ・・・ムカッ


ちょっと落ちついてから、「笑っていいとも」再生スタートしました。


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォーーーーーー。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

昨日の日記で髪切ったって書いてあったけど、ここまでイメチェンしてるとは・・・
一気にテンションが上向き矢印上向き矢印上向き矢印

今までにこんなに短くしたことあった??
ないよね!!!!

耳が出てるよ~~
頭のてっぺんかなり短いよね~~
横のほうは、ちょっと刈り上げてる??
メッシュ、サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆グッド

キリリとした顔立ちが一段と、しまった感じで、男らしい~~目がハート目がハート目がハート

もう、一人で、叫んでおりました。でっかい独り言です。

そして、劇団ひとりさん、★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
「ハレルヤチャンスやって!!」

照れるPちゃんうっしっし
そして・・・・・・・
「ハレルヤ~~~チャンス~~」やってくれましたね。
もう、もう、サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!だわ~~~
久々の興奮状態です。。。。

まさみちゃんと手を握っての登場でしたね。。。。
今日は人数多すぎ!!!!
全員立っていても、Pちゃんとさまみちゃん二人座っているところがなんだか笑えたょ~~
(ワ~~ワ~~やっていても、イマイチのってないところがまたいいのよね~)
しんごく~~ん・・・・山ちゃんじゃないから・・・ぷー
山Pだから・・・ね!!

クロサギが始まるから、髪の毛切ってもあんまり変ってないだろうって
思っていたから、予想外だったわ~~
似合っているから、いいよ~~~
(でも・・・ちょっとシゲとかぶってない???)


Pちゃんのメール。

いよいよ今日が最後なんですね涙ぽろりショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
最終回で、モヤモヤがなくなるんだね。
「これからも頑張りますのでNEWS共々ヤマピーも応援してください赤ハート

応援しますよ~~。
そして、クランクアップしたから全て終わったと思っていたけど
あなたは、昨日まで、最後のお仕事があったのね~~
ホントにお疲れ様でした~~~。

笑っていいともが撮れていてよかった~~~~。
ポジティブめぐっち全開ですちょき


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 20:06:33
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.