2600485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.16
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
本日、東京から帰ってきました~~新幹線

楽しい、連休でしたスマイルスマイル

家に帰って、現実に引き戻された感じです。

一気にテンション下向き矢印下がりましたよ~~

なんだか、家の中、汚いし、キッチンも、汚れ物が置いてあるし・・・・

明日の朝の為のお米を洗って、タイマーあわせて・・・・

現実って、こんなもんですよねほえーほえー


しかし、今日は地震は、東京地方でも、長いこと揺れましたよね~
ちょっと怖かったショック
私の実家が新潟なので、電話するんですが、全然繋がらず・・・・
結局、弟にメールメールするして、大丈夫を確認しました。
最近、新潟地震が多いですよね。。。
台風が去ったと思ったら、この地震で、怖いですね。
被害に合われた方、お見舞い申し上げます。

昨日のファミリークラブに行って、
3年前の中越地震で、ジャニーズが募金を募って、それについて、新潟県知事から感謝状が
送られていたんです。
そして、ジャニーズメンバーからも、お礼のコメントが載っていました。

山下智久
 「募金をしてくれる人は心があったかい人だと思います
  いつまでも心のキレイな人でいてください。」

ココから

私たちの見えないところでも、活動しているジャニーズのみなさんって、素晴らしいですよね

だぶんテレビがなにかで、報道されていたのかもしれませんが、全然憶えてなくて
ちょっと、感動して帰ってきたら、この地震で、ビックリしています。


明日から、お仕事ですしょんぼり
3日間のお休みいただいたので、頑張らないとねぐー

星Pちゃん日記

Pちゃんも地震のことにふれていますね。
結構揺れましたよね。
帰ってくるとき、上越新幹線が動いていませんでしたよ。

塩系のチョコレートですか?雫雫
私、チョコレート好きで、冷蔵庫には必ず入っている人なんですよ~
朝から、口に入れることも・・・
でも、塩系は苦手かも、
最近、苦いカカオ○○%っていうチョコも人気らしいですが
私は苦手ですね~
Pちゃんの好みって、甘党?それとも辛党?
わかんな~~~~~い。。。パンチ



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.16 23:58:17
コメント(10) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.