2600779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.01
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日から、8月ですねちょき
最近、私の周りで体調を崩す方が多いようで・・・
みなさん、夏風邪にご用心!!!!
この暑さを乗り切っていきましょ~~~ね。

今日も、朝からテンション上向き矢印上がりましたよ~
久々に、TVガイドにNEWSです
TVライフに、Pちゃんと慶ちゃんですよ。
ドラマ放送中は、毎週のように、チェックして、吟味して、
お気に入りの雑誌だけ、どんだけぇ~~~~というくらい買ったことかグッド
今では、ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン寂しくて、活気が無かったのに
ココに来て、急に・・・
NEWSが======パンチパンチ
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!ね!!


星TVライフ

DVD発売のPRかな・・・
Pちゃんの衣装がね~~しょんぼり
イマイチかな~~
あんまり触れずにいきましょう~~(笑)

特典DVD映像の中身についてふれてます~~

黄ハートお風呂にカメラを持っていって知らないおじさんに怒られた
緑ハート小山風邪を引いたときとか
青ハートMC中に卒業の確認をした

ツアー中に、他のメンバーのことで印象に残っている出来事は

ピンクハートなぜか、シゲがテゴの髪をセットしていた
青ハート亮ちゃんはとにかく食ってたね
緑ハートまっすーは一番熱い男だった。
構成を決める段階から意見を沢山出すが、採用されにくい
緑ハートテゴはリハーサルが長い

今の2人の近況は?

Pちゃん・・・・最近ドライブした。趣味って言うほどでもないけど、
        運転は好きでブラっと出かけたりしているかな。
        この前亮ちゃんと御飯食べに行った時に、1人前余計にきちゃってのね。
        みんなおなかいっぱいなのに「ジャンケンで負けたやつがひと口ずつ
        食べる事」って何度も強制的にジャンケンさせられたな~

またまた、面白いことしてるとおもいませんか??
みんなと言っているところから、もしかして・・・・
いつものイケメンと一緒かしら???   ウフフ
楽しそうで、何よりでございますうっしっし

慶ちゃん・・・・ここ2ヶ月くらい毎日ベーグルを食べ続けてる。

実は、私もちょっと、ベーグルを食べる機会がありまして~~
嵌りつつあります。。。
慶ちゃんもすでに嵌っているのね~~ハート(手書き)
確か・・・・ひらめき亀ちゃんも、野ブタのとき、朝食でベーグル食べていたよね

私も注文しちゃった~~~ちょき



先日、サキドリで、NEWSのLIVE映像が流れたそうで・・・
探したら、やってましたココから
8日が待てなくて・・・・・見ちゃったよ~~~
DREAMSを歌っている映像なんだけど・・・・
ファンがみんな泣いてるし・・・・
亮ちゃんの「目の前にNEWSがいる~~音符、まだ~だれもしらないNEWSが~」って歌ってるところから・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 涙が出そうでした。
でも・・・ウルウルですよ。

TVガイドは、また明日にしま~~す。
今回のTVガイドはお勧めです~~~。
Hey!Sey!7、NEWS、髪を切った仁、照れ笑いの亀ちゃん、
少クラのNEWSの映像、斗真、キンキのドームコン

ジャニーズがいっぱいですよ~~~。
即買いしちゃいました~~~ちょき


SEVENTEENに載っていた、新CMRUSS-K キャンペーンがスタートしましたよ~ココから
メンバー全員見るの大変だけど・・・・
頑張って~~~


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.01 23:12:01
コメント(14) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.