2600778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.28
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日は、皆既月食がみれるということで、
外見ていたんですが・・・・雲がじゃましてみれませんでした~~下向き矢印
先ほど、もう一度見たら・・・月
月がきれいに見えていました~~~
もう、終わってしまったのね。。。。
そして、雲もなく・・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

CMも、「花ざかりの君たちへ」の後に。テゴマスバージョンが流れた====びっくり
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪と喜んだけど・・・・
録画停止した後だった・・・・( ̄□ ̄;)ガーン下向き矢印

職場に行ったら、今日初めて、NEWSのCMみたわ~~って、
「え~~~っ!!何チャンネル??
「わかんない」
「誰がでてたの???」
「小倉さん??」「違う」
「加藤??」「加藤って誰??」
「極楽の加藤よ」「違うわ~~」
「え~~~~、あと誰だろう??」「誰だったかな?」
「みのさんか?やっくんだわ」
「そうそう、みのさんだわ」
  ↑
番組名で話そうよ~~~(笑)

明日、朝ズバから、はなまるがねらい目ですね。


みなさんのところに「You&J」の会報が届いているようですが・・・・
来てなーーーーーーーいムカッ

NEWSとエイトが載ってない会報みたいですが・・・ムカッ
来てなーーーーーーーいよ下向き矢印

いつになったら届くのかな???


テンション下向き矢印下がりまくりの3連発でした~~~(笑)



今日の「花ざかりの君たちへ」の斗真にちょっと、萌え炎てました。
歌うシーンが2回もあるじゃないですか。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
斗真のイケナイ太陽は、もっと聞きたかったな~~~

トマゴトで大変なことって、吾郎ちゃんのご出演だったんですね~~
確かに、大変なことだし・・・・あの人が・・・・って、
違う人を想像してました~~ほえー


P日記
いよいよ、クロサギの打ち合わせなのね。
9月1日から、エキストラの方の撮影も始まるしね。
もう、そろそろ、クランクインかしら????
忙しい日々が始まるのね~
頑張って~~旗


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.29 00:14:50
コメント(8) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.