2600742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.17
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日の仕事帰り
いつもはすいているのに、なんだか凄い渋滞・・・・
え~~~っ!! 事故かしら・・・???
なんて思っていたら、こんな夕方から
飲酒運転の取り締まりやってた~~(∀ ̄;)(; ̄∀)
初めての経験!!
マイクのような物に、「はぁーーーー」じゃなくて・・・・
「ふ~~~~ぅ~~」って吹くだけ。。。
もちろん、OKでしたけど・・・


TVガイド買ってきましたよ~~

先週の、TVガイドまだ届きません下向き矢印ショック
寝顔のPちゃんが見たいよ~~涙ぽろり

今週は 亮・小山・マッスーの寝顔ですよ~~~。

RUSS-KのダウンジャケットのCM撮影現場に潜入ということで、
メンバー6人のショットも載ってます。☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ダウン買っちゃう? 買っちゃおう!!(笑)
渋谷が凄いことになってるみたいですよね~~
今週末、東京に私用で行く予定なので・・・・
渋谷に絶対行ってきますね。。。

その隣に・・・KAT-TUNが・・・
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 亀ちゃんがエプロン姿ですけど・・・・ハート(手書き)

表紙は関ジャニ∞
みんな焼けてるよね~~
表紙のスピーカ亮ちゃん~~~~・・・・怖ーーーーい!!
そして・・・
君達は・・・何をしてるんでしょ??(笑)
スバル・たっちょん・亮ちゃんの3人のショット。サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
スバルが、かわいいよ~~
たっちょんはどこ触ってるのよ~~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

マルと亮ちゃんのキス顔。わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
可愛いです目がハート

沖縄楽しんでますね~~~

これで260円は安いよ~~~←どこの回し者???(笑)

テレビジョンも表紙はエイトですよ。


山下智久の1500回記念企画の第2弾の投票が始まりましたね。
みなさんどのデザインにしましたか???
私は・・・・・うふふ・・・・
投票しましたよ~~~

キーワードも控えておかなきゃねうっしっし


P(1).jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.18 00:20:03
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.