2600743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.26
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日の「ズームイン」は残念でしたね。
このブログを見られて、予約された方、すみませんでしたm(__)m

亀田家の話に取られてしまったようですね。
延期になったようなので、来週も予約しておいた方がよさそうです。
このまま、放送なしにならないことを、願います。ほえー


オリコン「NEWS、初の台湾ライヴ」ということでBook in Bookなっています。

と・・・・・

まず、ページを開いてくださーーーーーーい。わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

weeeekの通常版のジャケ写が、2ページにわたって、載ってま~~~~す。
大きくて~~サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!ですよ。

CDショップの店頭ポスターはこれですよね~~
大きいと、さらにかっこよさ際立ってみえますハート(手書き)
早く、ポスター来ないかな~~。(とっても楽しみにしてるんですけど・・(。-∀-)ニヒ)

ライブの写真はイマイチかな~~(笑)
公演延期の記者会見の写真は、メンバーが悪いことしてるみたいで、あんまりスキでは
ありません。
よく見ると、メンバー全員、白いT-シャツですね・・・
何で??


インタビューがね~~。おもしろいよ~~~

Pちゃんと慶ちゃん、亮ちゃんと手越、マッスーとシゲで答えています。

P&慶ちゃん

オープニング、ゴンドラで降りてくるという初の演出はどうでしたか?
小山 マジ怖かったです。俺、高所恐怖症なんで、本当に震えていたんです。
   人生で1番の思い出になりました。

地上43メートルから降りてきたんですよね~~。ちょっと怖いかもねびっくり

ステージ上での失敗談はある?

P  いや、俺、完璧です。(と言って、一瞬席を外す)
小山 いや~~山Pはマイペースだなぁ。 憎めないですよね。ライヴ中もしれっと
   間違えてたし。
P  あははっ!(爆笑)。いやいや、あれは間違いじゃないよ。


Pちゃん結構、間違えていたみたいですよね~~
この話を、またまた、亮ちゃんがしてくれて~~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

亮&手越

準備が不十分なときに、一番心配なメンバーって誰?

亮  P! あいつ、フラフラフラフラするから。
   ステージ上で、「こっち、こっち!」ってバレないように指差したりしてるんだけど
   彼は堂々と間違えますからね。
   楽しくて、位置とかどうでもよくなってるんですよ。(笑)
   weeeekんときも、ひどかったな~

手越 ひどかったッスね。(笑)
   あとライトセーバーを持って踊るとことがあるんですけど、リハーサルから
   通して10回以上やっているのに、1回も正しくやったことがない(笑)
   3対3で分かれるところで、必ず反対側に行くんです。

亮  で、「P!P!」って引っ張って。「あ、やっちゃった」って感じで
   顔の前に手出して謝る。いつも、こんなんやってますよ。
   だから、俺がフォロー強くなるんです。(笑)

もう、ここの部分読んで笑っちゃたよ~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
Pちゃん、なにやってんだか~~うっしっし
フラフラフラフラって、
堂々と間違えるところもあなたらしいわ~うっしっし
位置もどうでもよくなるなんて・・・バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
完璧のようで、そうでない、あなたが好きよ~~ハート(手書き)

ライトセーバーも、正しくやったことがないって~~((*´∀`))ケラケラ
もう~~、どんだけぇ~~。。。。(笑)
でも、私達にはわからないように、やってるんだよね。きっと。。。
亮ちゃんって、良くコンサート中でも、指示してる姿をみるもんねうっしっし
さすが・・・NEWSの裏番長だわ~~
これからもPちゃんをよろしくね。

もう、この話で、私は、一人受けまくっておりました~~~

最近のNEWSは本音が聞けて楽しいねちょき


ピンクハートMステ

今日のエイト、テンション高かったですよね上向き矢印
メンバー、すごい笑顔だし。

スピーカヨコ~~~~、肝心なところでかんでしまって・・・悔しいやろね~(笑)

スバル~~またまた、亮ちゃんにキスしてるし・・・
あなた達はどんな関係よ~~~(笑)

ヨコ~~~~、知念くんにキスしすぎですから~~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

亮ちゃん~~~、山田君の口ふさいでるし~~(笑)

スバルとゆうとの変がお、サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!でした~~

面白かったよ~~~。。


P(1).jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.27 00:19:15
コメント(12) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.