2600746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.01
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
朝から、気分のいい日でしたね~~ルンルンうっしっし

気持ち良く、お仕事できましたよ~~~。と思ったのは午前中まで。

今日は・・・・・
すっごかったのよ~~~
お店にクレーマーと言うか・・、お客さんが怒っちゃって・・・
怒る原因も・・・・ちょっとわかんない状態。
事務所に、パソコンをしに行った私。
行ったら、店長が土下座してるんですよ
もうビックリでした~~
お店の滞在時間6時間ですよ~~~
揚げ足取りもいいとこ、何をやっても、言っても、もうダメです。
怖い~~~。。。。


四つ葉ズームイン
話を変えて、朝からNEWSでしたね~~。
この前、放送が延期になったインタビューです。
短かったけど・・・
ポイントはしっかり押さえてましたね。グッド

「全国の頑張ってるみなさんおはようございます」ってPちゃんの挨拶!!
爽やか~~~ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

メンバーの中で1番頑張ってる人は?の質問で
亮ちゃん&シゲがPちゃんを指差し・・・
で・・・・
Pちゃんのことを「山田さんは・・・・・」ってムカッムカッ
山Pムカッ切れる。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
「なかなかうちの山Pおこらないですよ」ってナイスな慶ちゃん。
「昔、ズームインにいたプロデューサが山田で・・・」
「知らないっすよ」って亮ちゃん、慶ちゃん早い突っ込み。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

これだけでも、かなりおいしいよね~~うっしっし

亮ちゃん
「ふつうに考えて一番忙しいと思うんで」
「遅刻こそしますけど」って。さすが亮ちゃん、あなたには逆らえません。。。
でも、言われてるPちゃん、とっても嬉しそうな顔してるよ~~~
でもね~~、亮ちゃん、あなたも忙しいでしょ~~??
Pちゃんといい勝負ですよ

シゲ
「仕事もプライベートも楽しんでるイメージがありますね。」
「仕事も一生懸命で、終わったら「遊びにいくぞ!!」って」
ほんとに、その通りだよね。仕事にプライベートに何事にも一生懸命で、
エンジョイしてる感がいっぱいだよね。。。

慶ちゃん「ふつうに渋谷にいるらしいから」
P   「でも・・気づかれたくないかな・・・自転車に乗っているときは」
慶ちゃん「ママチャリだしね」バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

うぎゃ~~~楽しいね~~~。そんなPちゃんにお会いしたいです。


葉うたばん

ちょっと・・・・・
短いよ・・・・・・・・
でも・・・・初めての歌う姿が見れて満足ですちょき
衣装は、朝のズームインも同じだし、来週のHEY!HEY!HEY!も一緒ですね。
一度でいいから、スーツで出演してほし~~~いな~~~PVみたいに!!

赤坂キャラ立ちアカデミーって、
スピーカ最近のNEWSはキャラありますから~~~って一人突っ込んでました。

縄跳びのスローモーションを真剣に見るPちゃん
いいお顔です目がハート

だれか飛んでみてよ~と貴さんが振ったとき・・・・
Pちゃんと亮ちゃん、サーーーーっと後ろへ下がったよね~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
飛びたくないオーラー見えたようっしっし

マッスーへ・・・・
貴さんが振る前に、私も突っ込んでました~~
あのズボンのセンスは何?(笑)
でも、ここでエイトのヤスが出てくるとは・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

体操のときのメンバーのテンション低いぞ===。。
「山Pいいですよ」
「絶対山Pしかほめてくれない」
「山Pしか知らんやろ」←これって亮ちゃんが言ってる??(笑)

この後の、ヘアバンド。。。。
仲居くんナイスですグッド
「うちは山Pがしたらするんで・・・・」
先輩にきく山P。
仲居くん「やった方がイイ!!!」って~~~わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
可愛いよ~~Pちゃん

歌は、楽しそうだったね~
亮ちゃん、テンションたか~~い上向き矢印
亮ちゃんのひらひら踊りが好きです。Pちゃんにもやってほしいな~
慶ちゃんの髪つかんで嬉しそうだったね。
Pちゃん、やっぱり後ろの方に行っちゃうのね~~~。。
Pちゃんと亮ちゃんで向かいあって歌うところ好きですハート(手書き)
やっぱりこの歌いいね~~~グッド

明日はMステ。ライブ形式なのかな???
楽しみですね~~


<追記>
今、レコメンに仁が~~~最後には『う~~んちゅ』ってキスしたよ~~目がハート
アドリブで、ラップ歌ってるし~~~~
斗真にメール返せといわれて・・・グダグダの仁・・・
ヨコに電話したのに、仁が話してて、全然しゃべれなかったヨコ・・・・
じゅんのは爆睡中だそうです。起こしても起こしても寝よるって。。。(笑)

いつもは聞かないラジオなんだけど・・・・
オールナイトニッポンに向けて、いろいろ作業中だったときに、いきなり仁でビックリでした~~。


071101_065235.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.02 00:14:45
コメント(14) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.