2607961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.13
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
 

NEWS、シングル・アルバム同時1位☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

SMAP、Kinkiにつぐ8組目の快挙だそうです。
KATーTUNが2006年に達成してから、NEWSがやってくれました。ちょき
 
シングル『weeeek』 初動売り上げ 26.3万枚
アルバム『pacific』 初動売り上げ 19.6万枚


さらにシングル連続1位も更新。。。

右矢印オリコンここからどうぞ

よかった。よかった。OK
メンバーが一番喜んでいるんじゃないかな~~
これからも、シングル1位はもっともっと更新して行こうね~~
Kinkiさん目指そうね~ちょき

明日は、「Hey!Say!JUMP」、「Kinki Kids」のCD発売日なので、
来週の1位は望めないけど・・・・
週刊ランキングで1位を飾れるってサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆だね。


昨日、NEWS祭り終わったね~なんて書いてましたが・・・
12月、少年倶楽部にP&亮がご出演なんですよね。
わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
まだ、終わってなかったんですね。うっしっし
もう、少し映像を楽しめるということで。。

3人で、「星をめざして」「weeeek」「Change the World」「Dreams」を歌ったとか。
Pちゃん「ゴメンネジュリエット」。亮ちゃん「code」を熱唱。

これは楽しみです。12月が待ち遠しいですね。

そして、明日はオールナイトニッポンですよ~~~ちょき

この前のレコメンがめっちゃ楽しかったので、ラジオの番組に
期待しているんですけど。。。
また、どんな話をしてくれるか楽しみです。。


本日発売の「週刊女性」にまたもやPちゃん撮られてましたね。
小さい記事なんですが・・・・
内容はいつものことなので、無視しましたが。。。
買い物袋2つも持って、一体何を買ったのかしら~~~???(笑)
ニット帽にサングラスで、ちょっとかっこいいかな・・・
しかし、無防備だな====。。。

明日に控えて、昨日から、12時前に就寝してますので、早い更新になっております。
私は、子供か??。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
明日はリアルタイムで聞くつもりです。寝ちゃうかもしれないけど・・・・うっしっし



071101_065235.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.13 21:18:41
コメント(18) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X