2600741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.14
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日、新聞のラジオ欄みていたら、
「NEWSのオールナイトニッポン」と書かれてました。
もしかして、全員どこかで出でくるのかしら・・・?
楽しみですねスマイル


「SEVENTEEN」購入してきました。
Vol.30 『道』というタイトルです。

今回は、自転車に乗っていますよ~~
残念ですが・・・
ママチャリではありません(笑)
ママチャリ乗ってるところがみた~~~いヨ(笑)うっしっし

ブルーのチェックでフード付きのジャケットのようなもので、頭から
フードをかぶっています。
いい顔してますよ。
今回は、きゃ~~~とか萌えるショットではないですが・・・
落ち着いていて、私的には好きですよ目がハート

小さいショットには、自転車に乗ってるものが3枚と、上半身アップのショットが1枚。

芸能人という道を選んだPのことが書かれています。
明日が発売日なので、内容は明日にでも書きますね。


NEWSnoNEWSは手越の「しゃばけ」です。
笑顔いっぱいの手越が1ページかざっってますよ。


四つ葉TVガイド

「有閑倶楽部」にゲスト出演する、慶ちゃんが~~~~仁にパンチパンチしているシーンが載ってます。
慶ちゃんカッコいいよ~~~。
仁談で、「髪型が俺と似てんだよーーー」ですって。
確かに良く見ると、色といい、長さといい、とってもよく似てます~(笑)
来週、楽しみですね。
今週のヨコと仁の対決~~わ~~ぉ~~でしたわ。
かっこよかったね。なんと言っても、仁のバク転に萌え炎でした。

「めちゃイケ」のやべっち寿司に手越くん、出演ですね。
これも、要チェクですね。

Pちゃんは、とっても小さいですが・・・
濡れ髪のPちゃんが映ってます。「クロサギ」撮影終了のイェイグッドのポーズです。


四つ葉Hey!Say!JUMPの応援CMですが、
昨日の深夜、録画していたら、
亮ちゃんと慶ちゃんバージョンGETできました。ちょき

亮ちゃん
『デビューの時はほんまに今でも覚えているくらい緊張していたんですけど、
 みんなで、それを乗り越えたからこそ、今の僕らがあるんじゃないかな~』


ニットのロングベストがGoodグッド
話をしたあと、腰の手をあてて、空を仰ぐように・・・大爆笑してんの
そして、笑顔で終わりなんですが、めっちゃ可愛いよ~~~目がハート

慶ちゃん
『デビューしたときはめっちゃ不安だった。でも、先輩みたいになりたいと
 思って、頑張っていたなー。今は毎日楽しくてしょうがないです』


慶ちゃんの衣装がかっこいいよ~
もともとスタイルはいいからね
赤のパンツに黒のジャケット、赤のマフラーというか、スカーフのようなものを巻いています。
楽しそうに踊っているのが、かわゆいですよ~~

時間にして、12~13秒の短いCMですが、見れてよかったわ~。。

今から、オールナイトニッポンに備えますね~~ちょき
スピーカ皆さんも準備はいいですか~~

明日の「笑っていいとも」にKAT-TUNのじゅんのが出演ですね~
おめでとう~~単独で出演って凄いね。
今日の「いいとも」CM捕獲のために録画していったのよね、
本編は、早送りでみたいたら、じゅんのがいきなり出てきたので
驚いて、みちゃったよ~~びっくり
なかなか電話に出なくって、どうなるのかと思っちゃたよ、
繋がってよかったね~~。
明日の「いいとも」も録画しなくっちゃね。



071101_065235.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.14 22:06:17
コメント(6) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.