2600751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.06
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
そうそう、昨日「ありがとうメール」の他に、
Johnn'y webからも、メールきてました。

NEWSの台湾コンのパンフを頼んだのですが、
発送が遅れるという連絡。。。。
しかし・・・・・・・
12月中旬以降って・・・・・雫雫
年内に届くかな??

もう、コンサート始まったら、新しいパンフだよね。

忘れた頃にきっと届くんだよね~~ほえー

大阪コンのチケットが到着してるようですね~~。
外れたと、わかっていたけど・・・・
もしかして・・・・
な~~~~んて思って、郵便受けポストをチェック、チェックしためぐっち
でした~~~∵ゞ(≧ε≦; )左矢印あるわけないじゃん!!
ちと・・・・寂しいぞ===パンチ(笑)

ダブって取れた方、都合で行けなくなった方是非ご一報をお待ちしております。。。
ココからメールしてねピンクハート


今日は、3誌購入してきました~~
いつも、もう買うのはやめようと思いつつ・・・・
見ては買ってしまう、完全なヲタの病に侵されています。

今回は3誌、表紙をYou&Jが飾ってます。
Wink upはエイト、POTATOはKAT-TUN、duetはNEWSだよ~~~ん。。

四つ葉duet
聖なる夜の秘密のパーティー!?と題して
P&まっすー、コヤシゲ、亮&テゴの組み合わせです。

たくさんのショットがあって、ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
Pちゃんも亮ちゃんも大きなクマのぬいぐるみを抱いてるよ~~~。
ぬいぐるみになりたい~。(笑)
まっすーがPちゃんのひざにゴロンと横になってる~~
まっすー。。。。。になりたい。。。(笑)

亮ちゃんがかなり可愛いよ~~
ぬいぐるみをギュ~って抱きついてるし、めっちゃ笑顔だよ~ハート(手書き)
亮ちゃんって、ほんと笑顔が可愛いね。

クリスマスプレゼントの話をしていて、
慶ちゃんには・・・一重まぶたを二重にする化粧ノリ
シゲ・・・・・・・ソフトモヒカンを維持させるためのハードワクッス
手越・・・・・・・サスペンスの文庫本
亮・・・・・・・・悩んだ末、パソコンとオーディオをつなぐケーブル。
まっすー・・・・・TVで「weeeek」のときはいていたダボダボズボン
P・・・・・・・・まっすーお気に入りの5本指靴下・色はピンク。

想像したら、かなり笑えるよ~~。
Pちゃんの5本指の靴下は・・・・ショックショック想像できましぇ~~~~~ん。。。

葉Wink up

これはかなり渋いです。。ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
Pちゃんのあごが少しあがりぎみなショットがいいわ~~~。。ハート(手書き)

記事はかなり面白いですよ~~
亮ちゃん達に位置を覚えないと言われてることについて反論してるよ~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
亮ちゃんのダサいとこバラすからって~~。。
弄るのはいいけど、リスクを理解した上でね。って・・・・ちょっぴり怒ってるの???かな


花POTATO
悩んで、悩んで、結局買ってしまいました~~。
冬のマチアワセということで、冬の装いですが・・・・
ニット帽をかぶって、グローブはめてます。
う~~~~ん。。あんまり萌えないな~~~。。。

直筆年賀状があって
Pちゃんは相変わらず、縦書きの「山下智久」のサインで
「幸せいっぱいの年になりますように」と書かれています。

あなたの愛で幸せにしてくださいませ。。。目がハート


<追記>
21日のMステ、NEWS主演決定ですね。。
まだまだ、見れるよ~~ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
KAT-TUNもエイトもだって~~。。


071126_012757.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.07 02:31:56
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.