2608754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.10
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日は、半日人間ドッグに行ってきました。

タフに動いているのですが・・・
結構弱かったりするんです。


と・・・・・


言っても、誰も信じてくれないんですけどねスマイル


一月の横アリとドームコンの頃、実をいうと、あんまり体調良くなっかったんです。
横アりの時は、熱が出てまして、オーラスは無理!!
チケットを譲ることで横浜アリーナまで行ったら、
やっぱり入りたくなって、熱も下がったみたいで・・・・(気持ちで下げたんでしょね)
結局参戦したんですけどね。

これもPちゃん見たさというか、元気の源ですね。

次の日に、家に戻り、速攻、病院に行って、熱があったということと、
熱のせいが動悸、息切れがするんです。と症状を言ったら、

それは熱のせいではないですよ。

「え~~~っ???」

「貧血です」

もともと慢性貧血なんですが・・・
このとき、ヘモグロビンの値が、尋常ではなかったんです。
普通の人なら、ぶっ倒れてるって言われちゃって・・・・

それから、ずーーーーっと、お注射してます。(っε・`*)ショボン
おかげで、今は正常値に戻りましたけどね。

健康診断はちょっと受けておこうと思い、今日はバリウムも飲んできました。
「まずい!!」し、下剤1.5倍にしてもらいましたけどねうっしっし


ということで、午後からは家にいることにしましたよ。
いつでるかわかりませんからね(笑)

Pちゃん祭りの編集しようと思い、まず今日のWSチェックです

あれれ????
「朝ズバッ」「めざまし」「ズームイン」どれもやってなかったですよね。
「すっきり」も・・・・
あれれれれ????
アレだけの取材はいずこへ~~~~~雫

マラソンと、山口くんにやられてしまったかな??

でも、やってた~~~「なるトモ」と「2時ッチャオ」
でも、こんだけ~~なの??
あんなにPちゃん一生懸命やっていたのに・・・・( ̄□ ̄;)ガーン
ホントに大変なんですよ~~
こっち向いてください。といわれて向けば、今度はまた違うところから声が掛かって、
向かないと、言われるし・・
あんな大変な思いしてるのに、扱いこんだけって・・・・
ちょっと、寂しいな~~~(っε・`*)ショボン

後は、今週の映画ランキングが気になるところですね。
ドラえもんは抜いたよね。 ね。 ね。パンチ

ー追記ー

映画ランキングが出てました

1位 ドラえもん のび太と緑の巨人伝
2位 ジャンパー
3位 ライラの冒険 黄金の羅針盤
4位 映画 クロサギ
5位 バンテージ・ポイント
6位 ワンピース エピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜
7位 L change the World
8位 超劇場版ケロロ軍曹3ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!
9位 明日への遺言
10位 ガチ☆ボーイ

やっぱり、ドラえもんは強敵でしたね。雫
お子ちゃまには「クロサギ」は難しいよね。
初日舞台挨拶のとき、私の隣は小学生の女の子だったんですが、
2/3は寝てましたから・・・・ほえー



それからも編集しようと思ったら、ダメでしたよ∵ゞ(≧ε≦; )
「情熱大陸」をみてしまった。目がハート
「フレンドパーク」もちょき
「はなまるマーケット」も・・・
そして、ドラマ「クロサギ」の最終回も録画してたので、それも見てしまった。
編集どころではなくなってしまいました~~~。

そして、「少クラ」も。
トークはちょっと短かったけど・・・
亮ちゃんが笑わせてくれたね。
ゆっちが、歌のスタンバイお願いしますといっているのに話だす慶ちゃん、
舞台に行こうとする、亮ちゃん!!
ひとり、フライングだったのよ
戻ってくるんだけど、今度は慶ちゃんが行くんだよね~~~
それを見て笑ってるPちゃん。
たっ~~の~~し~~いぞ===うっしっし

「美しすぎてBeautiful Eyes」
衣装はバラバラですが、私服っぽくて好きです。
PちゃんはGジャンにちょっと、ダボダボのパンツ。
みんな笑顔で歌ってるね~
Pちゃんと手越の2ショット、めっちゃ、手越笑顔なんですけど。

というか。
亮ちゃんは何してんの((*´∀`))ケラケラ
丸い、舞台に上がってからも亮ちゃん笑ってるし・・
もしかして、テゴシさん、なかなか来なかったけど、それで笑ってた??
その後も亮ちゃん、舞台から落ちそうになってるし・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
歌い終わってから、亮ちゃん「なんなんや?」か「なんなの?」かしゃべってるよね

「バンビーノ」が聞きたいわ~~
それも是非、ダンス付きでお願いしま~~す。

私には、まだまだ終わらないP祭りで~~~す。



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.11 01:01:37
コメント(10) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X