2608755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.11
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
昨日は暖かかったですね。
もう、春が来そうですね。

暖かくなると、気分もルンルンですよね~~

CDも新譜が入荷してまして、

関ジャニ∞の「ワッハッハー」と平井堅のアルバム「FAKIN’POP」を
購入してきました。

  

エイトはわかるとおもうんですけど、
何故に『平井堅』と思うでしょう??

私、歌がすきなんですよ~
アルバムは全部買ってあるんですよ。
ジャニーズの合間に平井堅なんです。(変な組み合わせですが・・気にしないでください(笑))


3連休取っていたので、久々に仕事行ったら、どっさり山積みでしたよ~ショック
しっかり仕事したおかげで、疲れちゃって・・・・

今まで、(1時です)爆睡してました眠い..
この時間の睡眠って、超幸せなんですよね。
気持ち良くって~~~~

3連休してる間に取り寄せてもらっていた雑誌が入荷してまして、
購入してきました。
「日本映画magazine」です。



約9ページ載ってまして、即買い決定です。
アップのお顔のショットが4ページ。
これで決まりでした~~

ここまでのアップに耐えられるのは、やっぱりあなたしかいないよね

     きらきら 山下智久 きらきら

毛穴まで見えそうなくらいのアップでも、とっても綺麗な肌で、
女性からみても羨ましいよね。

気が付かなかったけど、下唇に小さいけど、ほくろがあったのね目

何見てんのよ~~って言われそうなくらい、ガン見してます。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


ラクベジでまたまたキャンペーンが始まるようですね
右矢印ここから

18日からのようですが・・・・
野菜ジュースは苦手な私にとって、MOWに続いて、難しいわ~~下向き矢印
まぁ、どんなキャンペーンなのか?
内容次第ですね。

話題は尽きないね~~

シゲがドラマ決定なんですね~~
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
4月からは、NEWSは個々の活動のようですね。

では・・・Pちゃんは??・・・・・・




ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.12 01:45:09
コメント(12) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X