2608751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.17
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
いろいろとご心配をおかけしました。
おかげさまでやっと、回復いたしました~~
今回は長引きましたね、
会社も結局4連休してしまった下向き矢印

明日から、頑張らなくっちゃね。


「ラクベジ」の新CMが流れ始めたようですね~

まだ、私はみていませんが・・・
見た方いらっしゃいますか?

キャンペーンの内容も更新されたようです。
右矢印ここから

賞  品

山下智久グッドラックベジ缶 (サイズ直径17cm×高さ21cm)
(山下智久さんの写真をプリントした缶の中に、ラクベジの新しいCM 「ラクベジTV」 編と連動した 「ラクベジTVスタッフグッズ」 が入ったものです。) 
賞品の発送は4月中旬以降になります

写真をプリントした缶というのは気になりますね。
でも、中身は何???

野菜ジュースは飲めないので、無理しない程度に応募します。(笑)


17日のWS、Pちゃん関係流れましたか?流れたんですよね??
ピンポンも2時ッチャオも撮っていた私。
なのに、映ってないと思って、削除しちゃった===下向き矢印下向き矢印泣き笑い

観てないあなたへ右矢印ここから

留年した言い方がめっちゃかわいいの~~目がハート
悔しいと思うけど、そんなこと少しも、感じさせない言い方。
あんなPちゃん、見たことないよね。
でも、逆に、悲しいことも、深刻にせずに、前向きに向かっていく姿勢が
嬉しくもあり、喜ばしくも思えてきました。

ますます応援するからね~~旗


映画「クロサギ」のCMなんですが・・・
初日舞台挨拶の時の、「大ヒット」「毎度あり」がCMになってましたね。
一瞬だったんですが・・・・

あれれ・・・・????

もしかして・・・・

私・・・・・・

映ってる???

かもです。(笑)

だとしたら・・・

Pちゃんと共演ってことになるのかしら・・・

なんて喜んでいる私。。。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


頑張ってCM捕獲しないと。。


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.18 00:52:00
コメント(18) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X