2608752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.28
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
待ちに待った「HEY!HEY!HEY!」

楽しかったねスマイルちょき

いきなり「SUMMER TIME」

う~~~~~~~ん。目がハート
コレがまたいいね~グッド

出だしの部分の可愛いこと!!
唇に指をおいて、(シーのポーズだよね)コレがまたいいのよね
P&亮のハイタッチ!!
ガシガシ踊るダンスではないけど、コレがまた曲にマッチしていて
いいよね。
一緒に踊れるかな~~(踊りたいね~)
サビの部分覚えようっと!!うっしっし

歌い終わった後の腰もフリフリに注目しちゃったよ~~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


トークも面白かったね。
誕生日のサプライズパーティはとっても興味があったので、
テレビにかじりついて観ちゃったよ。
今年は御寿司屋さんだったのね。
お友達が店員さんに成りすましても気が付かなかったの~~?
気付こうよ===。
でも、さすがだわ~~~、Pちゃ~~~~ん。あなたらしい!!

その後の、メンバーにお誕生日のプレゼントのこと言われて、
キレるPちゃん。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
シゲに対する言い方「オマエ、オレちゃんと祝ってやっただろうがムカッ
この言い方いいよね。コレが素のPちゃんよね。
飾らないPちゃんがいいんですよ。目がハート

シゲのイタズラも最高でしたね。
慶ちゃんの「山Pいなきゃ無理だよ」
まっちゃんじゃないけど、「ええ子だよ」慶ちゃんはいい子だよね。
その後の半笑いを突っ込む浜ちゃんさすがだわ~~。
面白くって、ナミダが出ちゃった。

慶ちゃんのカラオケ、サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!
「抱きセニョ」カラオケで歌ったら、みんな言っちゃうよ。
唇、唇。

「山P焦らすのお上手ね。」音符

完全にホストだよ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
Pちゃん、顔クシャクシャにして笑ってるし・・・
楽しそうだよね。

マッスーとPちゃんの秘蔵映像。
初めてみました~~
ちょっとビックリびっくり
Jr.に入る前なんだよね。でもPちゃんにどう観ても見えないのよね。
マッスーもビックリでした。

そして、亮ちゃんは可愛いね~~
隣のヨコがまた笑えた~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
それが問題になるのも、笑ったわ~~~

mihimaruGTさん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪です。
おいしい企画いただきました~~。

その前に納豆プリンですか、
まっちゃんが食べるとき、Pちゃん舌が出てたよね。
食べさせてあげてよ~~~っと思ったのよね。
あなたのリアクションが見たかったな~~~
テゴがおいしいって!!!
ほんとかな???食べるのに勇気はないな~~~。

予告のあの腰の振りはWii Fitだったんですね。
私も持っています。
フラフープ難しいんですよ。
Pちゃんさすがですね
腰クネクネで、すべて受けてましたよね。

今日の衣装は普段着のような衣装なんですけど、
上腕二頭筋がとってもよく見えて~~~
私は好きでした~目がハート

ウイダーのCMはジム編じゃなかったね下向き矢印残念!!




ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.28 23:57:13
コメント(14) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X