2600938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.25
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
最近、Pの日記に仁の出没回数多いですね~~
昨日も仁と一緒だったのね。

仁の名前があるときのPの日記はとても楽しそうに思えるのは
私だけかな??

そして、そして・・・
やっと、報告がありましたね
なんだか,ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!ね。
焦らすんだから~~(笑)

医療の専門用語は難しいよね~
でも、Pの口から、そんな用語も早く、聞いてみたいねうっしっし


葉今頃なんですがポポロをちょっとだけ

裏ポポロで、取材の舞台裏が載っているんですが
それが結構面白い!!

山Pと亮ちゃんのお着替えタイム何分??と書いてあるんですが、
お二人とも衣装を選ぶのもお着替えもわずか数分!!だそうです。
お宝お着替えショットを撮影する間もないほど、着替えが早かったようです。

お着替えショット。4人の着替えショットあるのに
ほんとに、Pと亮ちゃんが無いのよぅ~~
ちょっと残念だわ~~~

くつろいでいるショットがパチリカメラ

20080525233002.jpg

本日のサービスショットが載っているんですが・・
これで笑ってしまった。
20080525232941.jpg

このコメント「何歳までやればいいんだろ」ってバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
確かにね~~~
でも、アイドルでいる限り・・・
いいえ~~アイドルでなくても・・・・・・
あなたは永遠ですから~~~~~~

NEWSの本編は「デートのしおり」です

Pちゃんはやっぱり大好きなドライブで海のプランでした~~
デートのテーマ曲は、サザンの「真夏の果実」ですって。


月曜日、ゴルフゴルフなんです
「真夏の果実」でも聞きながら行ってきま~~~す。



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.26 00:20:10
コメント(2) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.