2600523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.28
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日は、朝からテンション上がったね~~v(´∀`*)イェイ

セブンティーンの創刊40周年パティーの様子が流れて~~

Pちゃんが~~~~~

今現在のPちゃんが~~~~~~

わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

でもね・・・・・・・・・

でも・・・

えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり

だったのよね。

髪型が~~~クルクル。。。

ねぇ、ねぇ~~この髪型でドラマするの????

ちょっと、重たい感じがするんですけど・・・・

私の好みで言ってもいい??←誰に聞いてる??
「ちょっと、、、、微妙なんですけど・・・・」
ラクベジの感じならOKなんだけどなぁ~~しみじみ(っε・`*)

めがねはねぇ~~あってもなくてもいいかな~~
あの形のめがねってヨコがよくしてるよね
即、ヨコが~~~私の頭をよぎったのよ。(笑)

そしたらね
今週のテレビジョンの亮ちゃん

亮ちゃんもクルクル頭で、めがねしてるのよ~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

笑ったよ~~~

ねぇ、今って、モジャ倉さんブームなの???(笑)
恐るべしキムタク!!

クルクル頭に、めがねって流行ってる???
ジャニーズだけ???
なんだかおかしくって。

夕方帰ってから、もう一度、Pちゃん見たのよ
ズームインの方をね。
朝と印象が違った!!!

かわゆぃ、可愛く思えてきた~~
亮ちゃん見て、Pちゃん見たからかな?
あなた達はなにやってるの??って突っ込みたくなりました~~
ほんとに楽しいねぇ~~
(仁はしないよね、もしやっていたら最高かも・・(笑))

亮ちゃんってあんまり髪型変わらないから~とっても新鮮でした
似合ってるよ

Pちゃん、立派にコメントしてたしね、
とにかく今のPちゃんに会えたことが幸せだよね。
微妙でも、なんでもPちゃんが好きなんだとわかった日でした。
HAPPYな一日でした~~~ちょき

続きからどうぞ



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.28 21:27:35
コメント(8) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.