2600940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.30
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
寝てた~~~~眠い..眠い..

気がついたら、この時間でしたびっくり(0:15でした(笑))

金曜日はお休みで、今日こそはと、いらない洋服の整理をしようと
頑張っていました~
午後からは庭の木の剪定をしたり
HDDの編集したりと忙しかったわけですよ。
気がついたら、爆睡でした~~
なれないことをするから、睡魔には勝てず・・・((*´∀`))ケラケラ

気になっていた、P日記をみたら・・・
タイミング的には、クランクインしたから忙しいと誰もが
思っていたら、
あなたも睡魔には勝てずだったのね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
しかも・・・

「ごめんよ。ハニーちゃん達(笑)」って。。。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。プププ
私達は、ハニーちゃんですか???



シゲさん舞台が決まったんですね。
おめでとう~~

「こんなんやってみました。」

東京:東京グローブ座
2008年7月14日(月)~7月30日(水)
全20公演

大阪:シアター・ドラマシティ
2008年8月2日(土)~8月8日(金)
全10公演

大阪公演はカツコンとかぶるんだよね~
って、行くの??って突っ込まれそうですが・・・・
シゲは行ってみたい。
だって、面白そうだと思いません??
でも、チケ争奪戦大変そうだよね、
取り合えず、J.Web枠は申し込みしようと思ってます。
メンバーきっと観に来るよね
いつ来るんだろうね。って、何期待してんの???
シゲを観に行くんだから~~~(笑)



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)

コメレス遅れてます。ごめんなさい。m(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.31 00:34:34
コメント(6) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.