2607935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日!!

何気に観た新聞。

なんだか??
だれか??
観てるぞ====

ウンギャーーーーーーーーーーー

Pちゃんです。テンションMAXでしたわ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

折込チラシのように入っている、「週刊TVナビ」っていうところに一面の
半分の大きさで載ってます。

朝日新聞です。
取ってる皆さ~~~~ん。要チェックですよ~~~スマイル

コードブルーの衣装で、デカデカと載ってるのよね
とってもいいお顔してます。
この写り好き!!
口は閉じているのですが、キリリとしていて、目チカラを感じます。
ひざに腕を乗せているんですが・・・
腕の筋肉の筋が=======目がハート←最近ダメだ~~筋肉に~~~萌え

記事がね~~
またまたいい事が書いてあるのよね
私、ちょっと感動しちゃって涙ぽろり

「思っていたよりも男っぽい。少し鼻にかかった低い声
 一点を見据えるまなざし。そして、たくましい腕。」


この出だしで始まる記事!!
いい言葉でしょ。
もう、Pちゃんの印象そのもの!!

「夢はでっかく。そしてそれを叶える秘訣は、口に出すこと。自分へのプレッシャーになる」実際、その姿勢はストイックだ。
歌や演技に完ぺきを求めるあまり、時にはストレスで心を閉ざす傾向もあったという。


有言実行のPは知っていたけど・・・
ストレスで心を閉ざすって、いままでにない言葉だよね。
きっと、今までにそんなことがあっても、多分言わないんだろうけど
弱いところ観られるの嫌いだよね
山あり谷ありの人生!!
基本、ポジティブなPちゃんだから、ここまで登りつめてきたんだと思うし。

情熱大陸で言われた「笑わない」タレントのことも書いてありました。

「インタビュー中は時折、瞳の奥に素朴なちゃめっ気ものぞいた。」

そうなの~そうなの~~
純な、瞳の奥にね、時々のぞく、そのちゃめっ気が私には堪らないんですよ~~

この記事書いた方は女性なんですよね
よくPちゃんのこと観てくれてるな~~って、思いました。


テレビ「チューボーですよ」
斗真~~~~
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
Pちゃんの名前が出ましたね。

堺「ジャニーズではだれと仲がいいの?」
斗「山Pとか、昔から・・」
堺「タメ口?」
斗「ハイ!」
堺「山Pの秘密ある?」
斗「ここ何年かジム行ってますね。ちょっと空き時間にもジム行ってきますって
 行ってるらしく、凄い、いい体になって・・」


堺さん、★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪だわ。突っ込んで聞いてくれて~
でも、斗真もいつもなら「山P」って言わないよね~
「山下」だよね。
テレビだから、わかりやすく言ってくれたのかしら??

仁の名前も出たよね~~
2007年、モバイルグー話題になった男性有名人ランキングで
2位が斗真だそうで、
ちなみに一位は誰と聞いたところ、

「KAT-TUNの赤西仁」だそうです。

斗真「そっちか~~~」だって。((*´∀`))ケラケラ


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)



続きからどうぞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.30 00:59:47
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X