2607997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.09
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
やっと「魔王」見ました~
天使の弁護士が魔王だということが、どうやってバレテいくんでしょうね??
面白かった~~

ニノの出演はもしかして、アレで終わり??
インパクトはありましたけどね。


葉雑誌、「POPEYE」

山下智久

生田斗真


この二人はの名前が載ってるだけで嬉しいね~~~

P130から4ページのPちゃん。

一作年から今年にかけて山下智久が演じてきたドラマの役は、天と地ほどの差があるが
やっぱりそれは山下智久でなければ出来ない理由がある。
常に冷静さを秘めた大人びた表情やナイーブで繊細な表情。
大人と少年、その両方を持ち合わせ、不思議な存在感を感じさせてきた。


今回のショットはまさにそれ!!

大人のPちゃんと、少年とは言わないけど、
その時々にいろんな表情をみせてくれる、あなたは素晴らしいです。

ピンクハートP130濡れ髪(ウエットヘア)で、前髪上げてます
おでこPちゃんだよ。
すっごく、大人っぽく見える。
黒のスーツに真っ白なシャツ。胸元に白いバラをさしてます。
前髪上げると結構、おでこ広いよね~
私、おでこPちゃん好きです。
だって、大好きな眼が~より一層、強調されるから!!
眼チカラは凄いものがある。
きりっとした口元!!
大人びたP、男らしいP。サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!だよ


緑ハートP131
それとは正反対に、ちょっと幼さが残るPちゃん。
ロングニットの黒のストール巻いてます。
ショットには映ってな、ブーツのお値段が17万にビックリびっくり


青ハートP132
これも濡れ髪なんですが
前髪は上げてないの。。
グレーの革のトレンチコート、真っ白なシャツにウールパンツ。
ちょっと、細身なコートで、スタイルのよさが際立ってます。
これも、オットナ~~~~~。。


黄ハートP133
ブルゾンを右手に持って、ニットを着てます。
長いマフラーに白っぽいシーンズはいてます。
このスタイルはすべて「ドルチェ&ガッパーナ」。

この4ページはとにかく素晴らしい~
惚れ惚れするよ~Pちゃんにスマイル

斗真のことにもちょっと触れてます
「同世代だけど、芸歴では先輩、尊敬できるヤツです」




四つ葉「ザ・テレビジョン」
「コードブルー、萌えキャラ OFFショット!!」

ビシっとした本番のお顔と、にぃは。と笑ったお顔のギャップに萌え~~でございます。
白い歯が見えてて。可愛い笑顔です。
この顔みてるだけで癒されます目がハート

うーーーーんと背伸びしているP。
ちょっとお腹もみえて~~いや~~~んと思いながら、ガン見してます。(笑)
チラとみえる赤いおパ○ツが~~萌え!!

楽しいショットがたくさんです。。

雑誌は卒業しようと思いつつ、思うだけの日々です
一体、いつ卒業できるのかな~~??


まだまだ・・・無理だね。(笑)



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.09 23:15:03
コメント(8) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X