2608747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.13
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
新しく入ってきたバイト君。
高校生!!

レジを教えてあげようとしたら、まだレジ番号をもらってないということで、
経理に電話してあげて、レジ番号を設定してもらう。

その時、彼の名前を聞いたのね。
「名前は??」
「○○亮です」
「う・ん・・・・・りょ・・・・う・・??」
「亮!!」
「あっ!!そう!!v(´∀`*)イェイ」

一人、にやけておりました。
彼も、何??と思っただろうね(笑)

こんな些細なことが、なんで笑顔になるんだろう((*´∀`))ケラケラ




開店前の出来事、

レジのレシートがすでに赤色が見えていたので、交換しようしたら、
なにやら、紙くずがつまっているではありませんか。。びっくり

これは、取らなくては。。。

ピンセットを探して、オペのはじまりです。(笑)

まず「オレが行きます」って私が言ったのね。
職場の友。大爆笑!!←彼女も「コードブルー」見てます。(*^^)v

ピンセット持って、紙くずを取りながら・・・
その間に、第2話のPちゃんのせりふを言い出す私。
「自信じゃない、事実だ」
「何が。ハートって何だ。だたの臓器だろ」
「私生児蘇生セット貸してください」

隣で聞いていた友が感心して聞いてた。

最後にたくさん出てきた紙くずをトレイに乗せて、
「これが臓器だ!!」
と差し出したら、

拍手してくれました。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

その後は言うまでもなく、二人で大爆笑。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

なにやってるんだか、おばちゃん2名!!

ある意味、幸せだね~~と言われた。

ハイ!!幸せです。。。





家に帰ってからの話!!

一昨日とどいた、NEWSのフォトをテーブルの上においてたのね。
旦那「誰の写真??」
手に取って見始めたのよ。
私「あーーーーーーーー、知らない人だから・・・・」
旦那「僕に関係ない人たちだね。」
私「そのようで・・・・」

その会話を聞いていた娘・・大爆笑。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
娘が「お母さんは幸せだね」

ハイ!!幸せです。。。

そんなに幸せそうに見えるのかな~~~

わ・た・し・って。。。スマイル

星P日記

昨日、仁と30分もお話したのね。
仁は北海道だよね
離れていても、仲がいいね~~~
仁に話が出てくると
こっちまで、心が和むのよね~

これも幸せな気分になっちゃたよ~ちょき


14日「HEY!HEY!HEY!」ウイダーinゼリーの新CM「夏はハワイ編(30秒)」
流れる予定ですよね
録画の用意をお忘れなく!!


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 23:59:10
コメント(2) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X