2608749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.19
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
昨日18日が職場のリニューアルオープンで、
忙しい!!

毎日バタバタしてました~~~




おかげで・・・・・
おかげというのか?
なんでしょ!!
『はなまるマーケット』の斗真、録画してたはずなのに・・・・
撮れてない( ̄□ ̄;)ガーン下向き矢印

Pちゃん話が出たらしいですね~

斗真の話が聞きたかった~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
斗真の話し方、好きなんですよ。落ち着いているしね。


19日の朝日新聞の1ページに
東芝さんのアニメのPちゃんがデカデカと載っています。
大きいよ~~~v(´∀`*)イェイ
アニメじゃないのがいいな~~~


来週21日(月)『中居正広の生スーパードラマフェスティバル2008(仮)』
正式に出演者が決まったようです。

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~からは
山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、
浅利陽介さん、勝村政信さんの出演が決定しました。

星団結して得点を稼ぐことを試されるフリースロー対決
フリースロー対決、という体を使ったゲーム

星メンバーの団結を背負ってチーム代表者が挑むマスタワーゲーム
チームの代表者が、順番に1人2つまでマスを引き抜いていき崩したチームは0点になってしまう、というゲームのような体も頭も使って集中力を必要とするゲーム

星団結して1位を予想しよう!という予想ゲーム
あるテーマのもと1位となるものを当てる、というチームワークと推理力を必要とするゲーム


ボーリングより楽しそうだね~スマイル
カッコイイPちゃん。ヘタレのPちゃん。負けず嫌いなPちゃんが見れそうですね。

この日は、リアルタイムで見れないのですが、(KAT-TUN石川コンに行ってきまーーす)
録画は忘れないようにしなくっちゃね。ちょき



ピンクハートP日記~
Pちゃんのお写真、
いいね~~~
バックにヘリが映ってるんだもん。
ナイスショット!!
即、保存しちゃったよ~~
ベストショットです。OK
カブトムシになりたいめぐっちです。(笑)だって~~Pちゃんの食べさしのすいかだよ~
カブトムシの離れたくない気持ちわかるわ~~~。。(爆)


「オリコンスタイル」
今週号は、ジャニーズいっぱいですぅ~
お買い得です。

エイトのドームコンの様子が8ページ
花より男子ファイナル

大野くん
仁くん

そして、山下智久=藍沢先生ですよ

とってもやさしそうないいお顔なんですよ。
自然体というか、このお顔大好きです。どきどきハート
見つめれば見つめるほど・・・美しいきらきらきらきら

現場も楽しそうで、以前共演した、新垣結衣さん、戸田恵理香さんとも今は話せるようになったとか(笑)
以前は全然話しなかったんだね。
やっぱり人見知りするタイプなんだね。Pちゃんは!!

オセロとかジェンガとかゲームして遊んでいるようです。
黒髭危機一髪ではPちゃんが勝ったそうです。

どうやってリフレッシュしてるかの問いに

マッサージと答えるPちゃん。
最近めがねをかけるので肩が凝るとか。←Pちゃんにメガネはいらないのに~~
マッサージ器具を愛用してるようです。
マッサージをしてもらいに行くのかと思えば、自分でするのね~ウフフ
青竹ふみにも乗ってるんだって~~


来週の「オリコンスタイル」も、またまたPちゃん登場のようです。
今度はケンゾーのようです。
「プロポーズ大作戦SP」のDVD 発売に関連しての登場のようですね。

KAT-TUNの桃太郎も、シゲの舞台も載るようですね


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.20 00:25:49
コメント(2) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X