2608746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.09
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
オリンピック始まりましたね~

ずーーーと、見てるんだけど・・・・
時々、意識がなくなってるぅ~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
気がつけば・・・・
柔道も終わり、競泳も終わって、今バレーボールやってる。
結局・・・・
なんにも見てないよ~~~~涙ぽろり


「IQサプリ」
短かったけど・・・・
出演しましたね。
コードブルー5人で~~
真ん中で腕組んできらきら
なんだか、とっても頼れる男っていう感じでした~どきどきハート
淡々と説明していく智久!!でしたね。
手の振り方が、また可愛くて~どきどきハート

問題は、わかりましたか??
私、Pちゃんばかり観ていたんで、全然わかりませんでした~
でも、いいの、ずーっと見比べていたから~~どきどきハート
このまえから、見つめることが多くって~さ~。


青ハート「duet」
買っていながら、全然見てなくて、やっと今日みました。
Pちゃん表紙の「duet」
ちょっと幼く見えるのは。私だけ??かな。

「読書が決めるアイドルNO.1」企画があって、
Pちゃんは・・・・・・
「ハダカがカッコイイアイドル」NO.1に選ばれてました~パチパチパチグッド
白いシャツを右半分脱いでいれてま~~す。v(´∀`*)イェイ
赤いパンツのサービス付きで~~

仁はさすがです。「セクシーっぽいアイドル」一位です・
亀ちゃんは「スポーツマンっぽいアイドル」一位
亮ちゃん「怒るとコワそうなあいどる」一位です。これってドラマの影響でしょうね

ショットは、このPちゃん好き!!好き!!

外で撮ってるせいなのか、バックに自然のグリーンがあるからなのか、
撮影の時は雨が降っていたのかな?
傘さしてるしね。
だから、空気が綺麗だったのかな?
とっても綺麗なの~
透き通る肌が、さらに透き通ってる感じです。

記事がちょっと面白かったので紹介しますね。
メンバーに冒険のことを聞いているんだけど、
その中に、「NEWSのメンバーでサバイバル生活をするとしたら貴方の役割は?」という質問で、

P「オレは、マルチに働くよ!食料調達のためには狩もするし、寝床を作るために森に木を探しに行ったりとかも全然やる」

と、Pちゃんは答えているんだけど・・・


メンバーのPちゃんに対する考え方が可笑しくって、

マッスー「クマと戦ってほしいかな!?なんか勝てそうじゃない」
シゲ  「山下くんは・・・・海で遊ぶ(笑)」
亮   「ぴーは・・・・あいつは何してるんやろ?きっと海辺で星の数とか数えてそうだよね」
慶   「山ぴーは無人島でヤバイっていう状況でも、ふつうに日焼けとかしてそうだよね(笑)」



自由人山下さんですからね~
亮ちゃんの答えに笑った~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

仕切るのは亮ちゃんのようですね。
シゲは虫を払ってくれそうだから、安全管理係←マッスー談
シゲには真水を作らせる←亮ちゃん談(笑)

各担当がおもしろいね~~


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)

チケット交換のお願いです。

関ジャニ∞三重公演
8/23(土)1部公演  3枚を

8/23(土)2部公演と交換してください。

こころあたりのある方右矢印こちらから
メッセージから、メールをお願いいたします。

席はメールいただいた方にお知らせいたします。
チケットは当日会場でお渡しできたらな~と考えています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.10 01:09:40
コメント(6) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X