2608750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.14
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
やっと、自宅にもどってきました~
帰りは、見事に渋滞にはまってしまいました失敗
15,16日はたぶん凄いことになるだろうから~と14日にしたんですが・・・
甘かったようです。

まだ、DVDはちょっとしか見れてません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
いったい何時観れるんだろう??
こんなんこと、いままでにないことだわ!!
発売時期が悪いのよね~
主婦にとって、ちょっと,タバタバしちゃうときだしね。

全部観ようと思ったら、3時間はかかるよね!?
今そんな時間は取れない!!
オリンピックもあるしね。(主人がみてるからね)
どうせ、観るなら大画面で観たいじゃない
そうなると、主人の居ないときしかないのよね。。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
仕事もあるし・・・・
今のところ、見る時間が、はっきり言ってありません泣き笑い

刻んでみるかなぁ~~
あ~~~なんだか寂しいな~~~。



ということで、今回「コードブルー」もバタバタしてまして、
ゆっくり観れてません。
でも、テレビは付けました。
藍沢先生が~おばあちゃんのかぼちゃ!?
かぼちゃだったよね。
手で食べてた~~~~ダブルハート
やさしそうな顔で・・・・

内容はまったく解っていませんが、その場面だけで、
ニヤニヤしてました。v(´∀`*)イェイ

明日みて、また感想かきますね。

星P日記
とってもいい話なのに、貴方はdosita??(笑)
英語ではなくて、ローマ字だよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
真剣に読んでしまった!!

いろんな犠牲や我慢したからこそ今がある!!
私達には、はかり知れないたくさんの困難があったんだろうな~とは思うけど、
それをみせることなく、頑張ってきたPちゃんには拍手を送りたい!!

どれだけの人が、あなたを観てテンションが上がってることか。
「OREganbaru」って。(笑)
なんで外国語なまりなんだろう??って、
もしかして、Pちゃん照れくさいのかな??

だって、何度も読み返すと、とっても切なくなってくる。
小学生の頃から、夢を掴むために遊ぶことを犠牲にしてきたなんて。
ふつうの子には出来ないことだよね
でも、それだから、今があるんだと!!

オリンピック選手もそうだよね。

Pちゃんにも金メダル送りたいね。


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.15 01:04:12
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X