2608748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.21
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
昨日は、熱があって・・・
慌てて、速攻寝ました~~
おかげで、今日は、熱も下がったのですが・・・・
ダラダラな一日でした~
まぁこんな日もありかな?って思ってます。(笑)

 
Johnny's web で、大学卒業報告レポが載ってますね
いい事言ってますよね
できたら、インタビューすべて見たかったな~と思いますね
この4年半で、得たものも大きいけど、
貴方が一回りも二回りも大きくなった証なんでしょうね

「図南の一人(天下一の人)になれ」
世界の様々な地で輝ける一番をめざして


学部長の言葉だそうです。

Pちゃんのテッペンを目指すという目標と一致してるよね



雑誌の感想いきま~~す。

えんぴつポポロ

開いていきなり1ページ目に、コーセーのCM「HAPPY BATH DAY」が~~
撮影の裏話も少し載っていますね

バラの花束をPちゃんに渡すシーンが、結構入り組んだ複雑な動きらしく、
そこで、事前にスタンドインがメンバーの前でやってみせることに。
スタンドインは何度も何度も練習して出来るようになったのに、メンバーは
一度見ただけでその動くをクリア。スタッフから「凄い!さすが!」の声が上がった

商品をよ~~くみて、触って、香りをかいで、値段も聞いてくる
ファンの方たちに使ってもらいたいという気持ちが自然にそうさせるのだということを
感じ、ファンの方たちの事を凄く考えているのだなぁ~と、とても感激したそうです(スタッフ談)

この時のPちゃんが、なんだか懐かしくって~~~
今にクルクルヘアーに慣れちゃったからかな~??


赤と黒のチェックのシャツでアップのお顔で~~す

ぱっと目がいった文字がこれ!!

「仁がいつも風呂沸かしてくれるんだ」

癒しを感じるのはどんな時の問いに
友達といる時間と答えるPちゃん。

ドラマの撮影が深夜まであるから、仕事終わりにそのまま友達の家に遊びに行ってる
“風呂沸かしておいてよ”って頼んどくんだ。仁とか、
“しょーがねーなー”って沸かしておいてくれる

え~~~~仁が沸かしておいてくれるの????
仁はPちゃんには優しいんだね~
いい関係だということだよね。

星P日記

今日は、雨が降ったりやんだりといい天気ではなかったよね
雨が降ると、撮影が中止になるんだね

マブダチとお風呂ですか~~
癒されてきてくださいね~



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 00:08:24
コメント(2) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X