2608748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.07
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
20081007184620.jpg


「あっ!ローソン行こうか!!」

ということで行ってきました。(笑)

待ちうけGET!!

でも、Pちゃんじゃなかった泣き笑い

テゴとシゲでした。なんだか笑った!!(なんでだろう??)

このイラスト、めっちゃ可愛くて~~
気に入ちゃったよ。

娘は一発で、亮ちゃんが出たそうで、めっちゃ喜んでました~~
しばらく、カラアゲくん生活が始まりそうです。

CMもHPで見れますよ~~昨日も書いたのですが・・・・
もう一度右矢印ここからどうぞ

いかだが壊れてコケルシーンが、よくみると面白い!!
シゲ、倒れたところに木が倒れてきてるし・・・
Pちゃん、結構飛んでこけてるのね~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

実に楽しいCMだね。


「Happy Birthday」 一位

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ ~~

これでデビューから10作連続一位で、Kinki Kidsに続いて
2組目だそうで、嬉しいことですね。

売れ行きは若干低迷ぎみですが・・・

今回は、まだ初回盤が残っています。←私のお店は残ってるんですぅ
いつもは、発売日の週末にはほぼ完売なんだけど・・・
今回は・・・・
残ってます下向き矢印

みなさん、爽やか系にちょっと飽きてるかな??
ここあたりで、イメージチェンジ~~なんていかがでしょ~。。


「東京フレンドパーク」

亮ちゃ~~~~ん。可愛いよ~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

亮ちゃんの笑顔が大好きな私としましては、もう、もう、
いう事ありません。

自信なさそうで・・・でも、成功すれば、めっちゃ笑顔で、
楽しい2時間でした~~~。


「POTATO」
昨日は、あっさり感想だったので、今日はじっくりと感想いきま~~す(笑)

表紙がNEWS!!
メンバー全員、黒のジャケット!!
Pちゃんのヘアーが妙に重たそうにみえるんですけど・・・

テーマがご招待ということで、

Pちゃんは誕生日のサプライズパーティーのことが書いてあります。
HEY!HEY!HEY!で亮ちゃんが話してくれたことだよね。

もし、女の子をおもてなしするなら・・・
すげぇ泣ける映画みて、すげぇウマいメシを食いに行って、すげぇきれいな夜景を
見に行きたい。
全部に“すげぇ”が付くことそしてみたい。
最後はすげぇプレセントを贈るよ。


全部すげぇことを彼女のためにしてあげたいのね~~( ..)φメモメモ
(メモってどうするの??(笑))
私は、貴方を近くで見れたら、すげぇことなんですけど・・・

ハリウッドから招待されたい。もちろん映画の仕事で。

違う雑誌でも、言ってたよね。そのためにも英語を勉強したいって
目標は高くだけど、ちょっとというか、手の届かないところに
行ってしまうのは、かなり寂しいな~~(もともと手の届かない存在ですけど・・さらにという意味です)

P162に「はみだしPOTATO」っていうページがあって、
撮影の合間の様子が載っているんですが、
この中のショットに、

Pちゃんがーーーーーーー
亮ちゃんのーーーーーーーーー
後ろから、
もたれてるショットがあるのよ~~~どきどきハートどきどきハート

ちょっと、この絡み~~好きですぅ。。。

DAIGOポーズを決めてるメンバーのショットもあり、
陽気なPちゃんも写っておりま~~す。

捨てがたいページです。


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.07 22:45:45
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X