2608745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.14
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
KちゃんNEWSで、アルバムの曲流してくれるかな~~

と、期待して聞いてました。


来た~~~~~!!

アルバムの中から、慶ちゃんとマッスーも好きな、お勧めの曲!!

「FLY Again」


めっちゃいい曲です。

「果てしない 空をみつめて
 両手を広げて 叫ぶんだ~」


ここサビの部分なんですが、ここはメンバーが全員で歌ってるパートだと思っていたら・・

最後・・・Pちゃんがソロで歌うのよ~

それが、もうーーーー鳥肌もんでした~目がハート

この曲のPちゃんのソロのパートも、ちょっと声が裏声にかわる部分があるのね
好き!!好き!!好き!!。

かなり、テンション上がりました。
NEWSらしい、落ち着いた曲ですが、私は好きです。
早く、生で聞きたいですね。



ハピバ祭りのお話もちょっと聞けましたね、
ほとんどが、スペシャルで、生番組だった。
生はモチベーションとしては楽しかったそうです。でも、怖いって、慶ちゃん言ってましたね。



CDTVでの、リハーサルは大変だったらしいです。
ぽーーーんっと飛び出してくるリハは、
曲だけ流れて、上がらないパターンとか、
なんでNEWS出てこないの??
曲が流れないのに、上がって行っちゃって・・・
スタッフさんに、なんで出てくるの??オーーイみたいなことがあったそうで、
まぁ、スタッフさんのミスらしいけど、
生放送はやっぱり大変なんですね。



Mステは、慶ちゃんダンス間違えていたんだって。
録画してる方はチェックしてみてくださいって言ってました。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
2番のテゴのソロパートの前に、斜めの位置に移るところがあるんですけど、
ステップがまったく逆だったそうです。
「とびきりの笑顔で~」のところもステップが逆から入ってるって、
言い訳が面白かった~
「なんで間違えたかっていうと、オレの前に人がいなかったから」って。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

速攻、Mステ、チェックしちゃったよ~
斜めの位置に移動するところがあって、慶ちゃんが一番前になるのよね~
確かに・・・慶ちゃんの前に人はだれもいません(笑)
でね~~
本当に、間違えてるよ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
まったく、ステップが逆だよ。
「とびきりの笑顔で~」のところは、ちょっとカメラが切れちゃったので、
よく確認は出来ませんでしたけど・・・
ちょっと笑えます。
みなさんもチェックしてみてね。


Hey!は怖かったって。
いつカメラに映っているかわからないから~
スバルのソロコンの音が流れたらしいです。
オンエアに乗ったそうですよ。



KちゃんNEWSでも、言ってましたが、
今回のツアーはコンサートをいう言葉を辞めて、

『NEWS Party ツアー』
だそうです。

テーマが「セレブ」

オシャレして来て下さい。勝負服できてくださいって。
勝負服って、どんな服着ていくのさ~??(笑)


KちゃんNEWSはこれかも、アルバムの曲流してくれそうなので、
頑張って聞かないとね。


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.14 21:58:46
コメント(0) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X