2608727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きらきらNEWS WINTER PARTY DIAMOND CONCERTきらきら

仙台コンのチケットが届いているようですね、
そこには、Partyの招待状がチケットと一緒に同封されているようで~

オッシャレ~~~。うっしっし

今回のテーマは「セレブ」といろんなところで言ってましたが、

ここで、新しい言葉が~~

「DIAMOND」

ダイアモンドと言えば、宝石の王様!!

このコンサートを略して、宝石魂とでも言いましょうか?(笑)

豪華、豪華!!

煌びやかで~いいんじゃないの~~


NEWS表紙のTVJapan購入してきました。

「夢の舞台へ」

という大きな文字に惹かれます。

ほんとに夢の舞台です。
早く行きたい~~という気持ちが、どんどん強くなります。


SPインタビュー

P「今後NEWSのコンサートはパーティーと呼びます!」

亮「マジです。決定です!」

手「・・・・・・新しい試みに挑戦するし。」

慶「・・・・・・ゼロから自分たちで全部やろうって。」

増「・・・・・・徹底してこだわっていいものをつくりあげようと」

シ「定番も大事だし、それを壊すのは冒険でもあるけど・・・・だからここらで前に進もうかって」



今回のコンサート、今までとちょっと違う雰囲気のようですね
メンバーも力が入っているようで、
個性あるPartyを期待してもよさそうですね。



セレブパーティーがテーマだから、衣装や小物がちょっとかしこまっている。
パンフのカメラマンやスタイリストさんも自分たちで探したし、
グッズのうちわの持つ部分の色を変えたり。


構成から、グッズに至るすべて、当たり前という概念を取っ払ったからね。



TVJapan、読んでいるだけでほんとにワクワクしますよ。

どんなコン・・・いいえ、Partyになるんでしょ~??

羽があるなら~飛んで行きたいわ~(笑)



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.15 22:35:10
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X