2608742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.10
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
Happy Birthday

手越裕也くん。

このブログでお祝いするのは初めてだわ~(ごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ)

娘とともに、あなたの株は急上昇上向き矢印上向き矢印

「愛のマタドール」の貴方はステキですきらきら
踊りも歌も、サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!です。

これからも、ますます、いい男になってほしいものです。
Pちゃんに続け~~~~~!!


今日は、やっとやっと、主人に言えた~~~

実は、京セラコン(Party)なんですが、
お智だちから、10日の分があるんだけど、行かない~?ってお誘い受けてまして

チケットがあれば行きたい気持ちがムラムラと~~~
一泊は、最初からするつもりだったんだけど、
二泊となると・・・・

言いにくい・・・・

お智だちには1週間待ってと言ってまして、

娘が「私が、パパに言ってあげようか?」と言ったのですが、
ここは、私が言わなければいけないことで・・・

なかなか切り出せないのよね~これが。

たまたま来年のゴルフの日程を主人が言い出してきたので、
これはチャンス!!

「ねぇ~私、来年なんだけど、大阪二泊してもいい??」

「二泊?どこ行くの」

「京セラドーム」

「何?エイト?」←ここでエイトの名前がでるとは思いませんでした。(笑)

「ううん。。NEWSがね3日間あるのよ」

「3日???どうしようかな~ダメって言おうかな~」って意地悪された~

ここで私「じゃぁ。行ってもいいかな?ではなく、行くから~~~留守しますのでよろしく」

言った~~~~
言い切った~~~~

頑張った~~~フゥフゥスマイル

最近気を使うのよね~
っていうか、行く回数が増えてるのよ。
だから、言いにくくてね~~


京セラ3DAYS行けま~~~す。
今からホテル取らないとグッド


星P日記

寒いね~~~

のあと・・・

笑った~~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

マジでペンギンはこれより寒いんだな~。

何故にペンギン???

貴方の発想がおもろい。。

そして、くだらないと自分で落とすところもまたまた可愛いではないですか~v(´∀`*)イェイ


山崎さんとは、どこでお会いになるんでしょうか??
ドラマですか~~~???Pちゃん。。。。




ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.11 01:01:00
コメント(6) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X