2608742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.16
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日も、北海道は、弾けてたようですね~

2部はハプニング続出だったようで~

まずは、シゲのソロ

ダイアモンドのステージから飛び降りる時に、マイクがメインステージに落下!!
仕方なく、マイクなしで、地声で歌うシゲ。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

MCでは、その話になって、マイク一本100万円するとか。

ひぇ~~~~。だわ。シゲ!!
マイクなしで必死に歌うシゲが見たかったよ~~~


Whyでは、

マッスーがビリヤードのショットをはずしてしまい、シゲが手でばらしてたそうです。

ちょっと、これも笑えるよね~


さらに、さらに、アンコールで亮ちゃんのデニムが膝まで下がってしまって、
パ○ツが見えちゃったんだって。
慌てる亮ちゃんとそれを隠すメンバー。

お~~~い。亮ちゃんどこまでサービスするのぉ~~(笑)

めっちゃ、笑ったって。このレポだけでも、笑えてくるわ~


1部は、

Pちゃん、挨拶のとき、「ご指名いただきました」って、狩野英孝のマネをしたそうで、

キャ~~、見たい!!みたい!!

MCでは、

慶ちゃんがどういうグッズがあるとうれしいか?
亮ちゃんがシーツとかは?と。
亮ちゃん、シーツのデザインは隣で俺らが等身大で寝てたりとか、
次のツアーでシーツの案を出してみると。

なんという。絶対買うけど、使えないわ~~でも、目がハートハート(手書き)(笑)

昨日はみんなでホッケを食べに行ったそうです。

みんなでお風呂に入って、またビデオを回していたそうです。

わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!。。また、DVD化されたら見れるよね。


その後何をしていたかという話になり・・・

慶ちゃんはDVD(プリズンブレイク)を見た。

シゲはwinkUPの記事を書きDVD(ヒーローズ)を見ていた。

手越さんはDVD見ながらDSを。

まっすーはスマステーション見ていた。

錦戸君はマッサージで可愛いお姉さんを期待したが、来たのは可愛いブルドックのおばさんだったらしく、ちょっと残念がってたって。
マッサージは痛く、たまにおばさんのお腹の音が鳴っていたとか。((*´∀`))ケラケラ

まっすーもマッサージを頼んだがブルドックさんだったんだって。

PちゃんはNHKの英会話を見ていた。

Pちゃん、すごいわ~~真面目に英語の勉強してるのね~


Partyも無事終わったようですね
お疲れ様でした~~

こうやって、レポを頂いくと、楽しさが伝わってくるよね~
みんなを幸せにしてくれるNEWS、★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪~~~


少クラプレミアム、

シゲ~~面白かったよ~

自分で言うエリートに笑った!!
でも、トントン拍子に事が運んでいって、エリート路線真っ直ぐらだったよね。

山Pと亮ちゃんの存在の大きさも改めて知らされたようで。

NEWS結成で、確か手越もやめようと思ったって言ってたけど・・・
シゲもやめようと思ったって。

扱いの違いは、それはファンから見ていてもわかってたし、辛いこともいっぱいあったんだね。リハーサルで泣いたって、
でも、仕事が好き!!、自分が見えてきた頃に事件が起きて

・・・その後のどん底も味わったわけで、

活動休止と言われ、大泣するやつ、固まるやつがいたと。。。
シゲと慶ちゃんはお茶しに行って、二人で泣いたって。

Pちゃんは、どうだったんだろう??って思ったら、胸が痛かった!!

NEWSって言ったらいけないって辛かっただろうな~。

でも、このことがあったから、今のNEWSがあるって、シゲいい事言っていたよね。
結束が強くなったって。

今のNEWSは大好きだよ!!
良いグループになったよね。


これからも、どんどん成長していって、さらに、いいグループになって欲しいよね。



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)


コメレスが遅れています
すいません。もう少しお待ちくださいねm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.17 00:24:29
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X