2608742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.18
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
NEWS「color」フラゲしてきました~

とりあえず、今日は初回盤のみ購入!!
明日、通常盤も買ってきます。

ブックレットいいですね~

バックが黒イメージで、ちょっと豪華な感じ!!

「MOLA」のところがPちゃんですね。
中のシャツを手で掴み、その手を見てる感じですね
お顔が下を向いているのですが、口元が優しそうで、
穏やかな感じに撮れてて、ステキです。

しばらくめくっていくと、お顔のアップ。
これもステキですね

最後の2ページは、バックも白色になって、躍動的なNEWSメンバー
CMのぱっぱと切り替わるのと同じポーズなのかな?
足をパッと開いて、カッコイイですぅどきどきハート
この2ページメンバー全員かっこいいですね。
見ごたえありましたね。


曲は「スノクエ」と「MOLA」をリピしっぱなしです。
何度きいてもいいです。
飽きません。

明日詳しい感想をかきますね。


ヘッドホンKちゃんNEWS

Pちゃんのお話がでてきたところだけ、レポしますね。

NEWS妄想族のコーナーで、

「山Pは寝るときふとんをかけなさそう」

シゲと慶ちゃん、かけよう。かけてんじゃないかな。

慶ちゃん「この前、山Pと泊まったとき、布団がねぇ~って言ってた」

よって、かけてるということで・・・バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

慶「昨日山Pから電話が掛かってきた」
 「オレはお前が好きだ」って言ってきれた。
 「おれも折り返し掛けて『おれも好きだよ』って言って切った」

最近のPちゃんは慶ちゃんお気に入りだね。
「好きだ」といって切るなんて、彼女みたいだね。
慶ちゃんよろしくね(笑)。

慶ちゃんが靴下をシゲにみせることになって、
どうも中途半端な長さだったようで、それがブーツにはいいらしく
そこから、山下選手登場!!

慶「山下選手、ブーツは裸足!!」
シゲ「石田純一パターンか?」
慶「結構、蒸せんぜ!!」
 「でも、彼はそんなのありえないもん」
シゲ「彼だから、許される。」

プップップ~笑った~~。Pちゃん、ブーツで裸足は蒸すよ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
最近、慶ちゃんも仲良くなってから、Pちゃんの話題たくさんで嬉しいわ~
もっと、もっと、教えてね~

星P日記

RUSS-Kの服もらったって嬉しそうだね~
ということは、RUSS-Kのお仕事ですか??

新しいCMとか?

楽しみだな~~


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.18 23:37:07
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X