2608741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.28
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今朝の「めざまし」で『滝沢革命』の千秋楽流れてました

最終日は豪華ゲストだったんですね。

そこで、「Party Time」歌ってたね。

やっぱり盛り上がるね~

これをPちゃんとヨコとヒナでやったら、どんなに盛り上がるんだろう~
是非、どこかでお披露目はないのかしら??

少クラにリクエストでも出したら実現するかな~


石井監督の結婚式ですが、「クロサギ」の作者の黒丸さんも出席されていたんですね。
Pちゃんのことを書いてるわけはないですが・・・
結婚式のことを書かれています。
料理も載っていて、同じものをPちゃんも食べたんですね~

乾杯のスピーチは最初だから、終わってほっとして、料理を堪能したかしら?
なんて、思ってしまいました。

右矢印ここからどうぞ

しかし、ゲストもゴージャスだけど、お料理もゴージャス!!


Withの続きを~~

本音Q&Aということで質問されてます。

Q純粋に、ただ一生懸命になれるものは?

A「ダンス」って思ったんですけど、カッコよくなりたいという下心があるから
  純粋じゃないか(笑)。あ、ゴハン食べるときかな。そのときは俺、とにかくピュアです(笑)


ダンスだって一生懸命だよ!!
カッコよくなりたいって下心があるって感じないよ~
コンサートで、ステップをしっかり踏んでいるのはPちゃんとマッスーだけだったもん。
しっかり見てましたよ~
私は、純粋に一緒懸命にダンスしてるPちゃんが大好きです。。。



Qお酒は強いですか?

A「自分でいうのもナンですけど、マジ強いです。つぶれたことないし、記憶も絶対
  なくさない。最近は、福山雅治さんに勧められたウイスキーを飲むようになりました」



本当に強そうよね。
うちの主人も強いので、お酒飲む人には慣れているから大丈夫よ~←何が大丈夫??(笑)
悪酔いしなければ全然OKよね、
むしろ楽しいお酒になれば良いんじゃない。
確かバニラ気分で酔うと「ずーーーっと笑ってるんですよね。ずーーっと笑ってシャイなのが取れてガーーッとしゃべれる」
と、お話されていましたけど。
笑ってるお酒だったら楽しいよね~



Q最近、幸せだなと実感したとき

A「ライブ中にお客さんの自然な、スゲェいい笑顔を見れたとき、“あ~、自分は
  幸せな仕事させてもらってるんだ”と改めて感じました」


貴方が、笑って笑顔をみせてくれれば、ファンはそれだけで幸せになれるんですから~~
福井で初めて貴方からのファンサーをもらったとき、
鳥肌が立ちましたけど~
そして、親子で、泣いてましたけど・・・
私達も、幸せだな~~と感じたときでした。。。


Qどんな大人の男性に憧れますか?


A「自分の大切なものや人、仲間たちのことをちゃんと考えられるというか、守れる人に
  なりたい」



守るってとっても大変な事よね。
家族、仲間、ファンのことをいつも考えてくれてるPちゃんは、もう立派な大人の男だと
思いますけどね。


昨日買った、女性自身
KAT-TUN秘蔵ショットが折込ポスターになっていたんだけど・・・
ガン見してて・・・
あっちみたり、こっちみたり、してたらーーーーー

切れーーーた。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

どうしよう~~



職権乱用で、交換してもらった~(´-ω-`;)ゞポリポリ
焦ったわ~(笑)。



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.29 01:00:53
コメント(2) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X