2608738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.24
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
6月15日、収録の少クラ、ゲストがテゴマスなんですね~~

この日は、KAT-TUNコンだから、ゆっちは欠席で、ジュニアはどうなるんでしょうね~
関西ジュニアたちが来るのかな~~??

テゴマスが出演するということは・・・・
新曲でもでます???
そろそろ活動してもいいよね~~~



星Myojo

『強く、凛々しく、逞しくー。』と題して
 
NEWS全員に緊急アンケート!自分以外のメンバーの「ここはすげぇ」と
思う、最強ポイントを答えてもらいました。
6人6様の武器を手に、いざ決戦!!!


メンバーの凄いところを一言で表してくれてます。

Pちゃん中心に~~byPちゃんのところだけ抜粋。。

☆テゴシのすげぇところ

P「やっぱ、サッカーのテクニックでしょ。うまいからね」

☆亮ちゃん

P「ギターとか、音楽に対する愛。最近はパソコンを駆使して曲作ってるからね。すげーよ」

亮ちゃん凄いね~そんなことしてるんだ、、、
いつ、亮ちゃんの曲が聞けるかな~~楽しみだね。

☆シゲ

P「髪の毛が強い!芯がしっかりしてる」

髪の毛が強いって、どんなんなの??ちょっと笑った。
硬いってことかな??

☆慶ちゃん

P「目ジカラ、ハンパない」

☆マッスー

P「まっすー以上の笑顔は、この世にない!!」

Pちゃん~~最高の褒め言葉!!
ホントに当たってるし。。



メンバーから見たPちゃんのすげぇところ

慶「逆境に強い。どんな大舞台でも、まったく動じない」

亮「土壇場に強い。みんなが、やべぇ、緊張する!って場面でも、デンとかまえてる。
  テンパってるとこを見たことない」

シゲ「体が強い。丈夫だし、健康だし、マッチョだし、昔、山下くんと小山が同時に風邪
   ひいたとき、小山は一週間くらいひきずってたのに、山下くんは8時間で治したらしい」

増「オーラの強さが凄い。久しぶりに会ったりすると、あぁキレイだなぁって思っちゃう」

手「いつも落ち着いてる。めったやたらに焦ったりしないから。そういうところ見習いたい
  って、俺もそんなに焦らないけど(笑)。」

メンバーからみても、でーーーんと構えているんだねPちゃんは。。
内心はドキドキでも、男、智久はそんな姿をみせないんだ~~どきどきハート

あたふたするPちゃんが見たかったりするけどね~(((*≧艸≦)ププ…ッ
あたふたするんだろうか??
やっぱ、、Pちゃんはしないんだろうな~~(笑)

そして、マッスー★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪~~
そうなの~マッスーの言うとおり!!
「あぁ~キレイだな~」って、本当に思うよね
なんで、こんなにキレイなんだろう?って、、、

本人のところ読んだら、

『緊張してなさそう』って思われてても、本当はけっこうビビッてるよ。隠そうとしてるとこ
もあるかも。平気なフリしてるけど、ひとりになってから「あーーやばかったー!」
無事に終わってよかったってこともあるし(笑)。

うん。うん。貴方らしいなーーーって思った。
平気なふりしちゃうんだよね~
負けん気は誰よりも強いからね。
でも、それがPちゃんだから、、、

最後に
「俺が思う最強の人は決まってる。俺のかーちゃん!すげーよ、やっぱ。
 俺が、こんなに大きくなるまで、ひとりで育てちゃったんだもん。しかも、俺だけじゃ
 なくて妹もいっしょに。かなり気合入ってないとできないことでしょ?
 俺が、いくら体鍛えても、力が強くなっても、かーちゃんが俺らを育ててくれた強さ
 にはかなわない。だから尊敬してます」


こうやって、堂々と、母親を尊敬してるとかいえるPちゃんが、また凄いよ。
いい子に育ったね~Pちゃんママ。

うちの子が母親を尊敬してるか??って、、、
多分、してないと思うよ。
感謝されることはあってもね。
あっ!!でも、この前、「私のお母さんが、お母さんでよかった」って言われたことがあったわ。これは素直に褒め言葉として受け取っていいのかしらね~?


66ページにいろんなショットがたくさん載ってるんですけど、
何故か、きょうつけ!!してるPちゃんが可愛いの~~~

しかし、ほんとにピンクが似合うよね~ハート(手書き)




ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)



【ムーミン】moomin フィンランドSHOW ROOM マウスパッド『ブラック』








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.25 00:31:49
コメント(8) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X