2608735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.29
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
金曜日、天気予報は雨雨だったのに~~

めっちゃいい天気で、、

私はゴルフでした~~ゴルフ

晴れ女健在なり~~~ちょき

めっちゃ、晴れ女なんですよ。

ゴルフに関しては、、、、

今回は、mixiさんのコミニュティーに参加して、初めてお会いする方ばかりの中
ゴルフをしてきました。

なんだか、ジャニーズのオフ会のようでした。

だって、まったく知らない方と、いろんなお話で盛り上がれるんですもの。


昨日のWSで、福山さんの武道館ライブの様子が流れましたね~

ここにPちゃんがいる~~って思ったら、
客席が映ると・・・

なんだか、探してるし。。。。

いるわけないじゃんね~^(´-ω-`;)ゞポリポリ

福「皆さんに報告があります、やっと、、、6月に、にゅ・・・・」

これを何度もいう福山さん、

ファンは、えーーーーとか、きゃーーーーとか、、、
なんだかとっても楽しそうだったね~~


入籍と、思いきや、、、

ニューアルバム発売だって~~~


こんな楽しい場にPちゃんもいたのよね~~


松岡くんとご一緒だったようで、
関係者席に座っていたそうです。


で・・・

P日記

「おれも曲作りたくなった!」

でしょ。でしょ。

コンサートやりたくなったでしょ!?

ダンスして、歌いたくなったでしょ!?


「できたら披露したいと思ってる!」

どこで、披露してくれるの~??
とっても、強気な発言で、
とっても嬉しくなるんだけど、、、


「笑っていいとも」録画して、見ました。

剛くん、おかえりなさ~~~い。

とっても深々とお辞儀をするつよぽん。
ここにいることの幸せをかみ締めている姿をみたら、なんだかウルウルしちゃいました。
客席でも、泣いてる人がいたよね。
みんなが待っていたんだな~って思いました。
よかったね~これからの活躍期待してるね。。



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.30 00:29:21
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X