2608736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.17
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日は、久々に美容院に行ってきました

もちろん、ふわゆるパーマにしました。(((*≧艸≦)ププ…ッ

帰りに、もちろん、TV誌買ってきました。


書店でまず、立ち読み!!

ページめくって、

叫びそうになったよ~~

だって・・・・


カッチョええ~~~どきどきハート


星ザテレビジョンから、、、

表紙はPちゃんが真ん中で、レモン持ってますが、、、
ちょっと、ひきつっった笑顔で~~(笑)

7ページのPちゃんがーーーー素晴らしい!!

「山下智久の華麗なる初シュートで・・・」

そう、華麗よ。ハート(手書き)


山下智久が、上矢直輝になった瞬間だよね

黒いバンダナしてるぅ

山下ピンクさんは、やっぱりピンクな似合いますね~~

本当に、短期間で、なりきっちゃうところが、さすがプロだよね。

10ページ目に3人の恋愛トークが載ってますが、、、

内容は、、、どうでもいい感じなので、、、省略します。(笑)

「女の子は強くなくていいそうです。男が守ってあげればいい」と答えるPちゃん。

Pちゃんが守ってくれるって~~わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
(おばはんは除外かもね、、、(笑))


54ページ目にブザービートの相関図が載ってます。

「ココが祭りだ!」

直輝が所属するチームの練習用体育館には、選手たちが汗を流すバスルームが存在。
風呂に大きな湯船があり、直輝らメンバーの裸祭りが拝めちゃう(笑)



なんだか、期待しちゃってもいいの~~??(((*≧艸≦)ププ…ッ


星TVガイド

ジョンと角度が違っていて、こちらも素晴らしいですぅ

めざましで流れた、スーツのP、金子ノブアキさんの誕生日会
制作発表、ドリブルするPの小さいけど4枚のショットもあります。

もうね~~直輝にやられてます。バッキューンうっしっし

17日に北川景子さん、クランクインしたんですね
Pちゃんとタイトルバックを撮ったそうですね。

星P日記

まえぴーって誰ですか??
きっと、前田さんとか・・・(笑)

かわいいけど、、、

○○ピーと呼ぶのは、、、、やっぱり貴方しかいませんよ~~


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.18 00:06:14
コメント(10) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X