2608737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.04
XML
カテゴリ:関ジャニ∞

エイト魂@福井に行ってきました~


感想は、下のほうに書いておきます。

興味のある方、ネタバレOKの方だけ、見てくださいね。


「Gyao」「日経エンタティメント」買ってきました。

エイト魂の帰りに書店に直行しました。(((*≧艸≦)ププ…ッ

どっちも、扱いがいいね~

パっとみて、即買い決定しました。

6月15日の日記で3日分くらい喋ったと書いてあったインタビューが

「日経エンタ」だったんですね。

この記事もとってもいいことが書いてあります。

もっと、じっくり読んでから、かきますね。

Pちゃんのこの半年で、何をここまで、駆り立てたのか?

じっくり読ませていただきますね。


「Gyao」

こちらは、ムラサキ色のリュックを背負った、可愛い直輝のショットが

たくさんあります。

ムラサキ色のインナーにクリーム色のシャツを重ね着して、
ブルーのハーフパンツなの~どきどきハート

「ブザービート」のワンシーンの潜入。

内容も、どのシーンに潜入したか、細かく、内容まで書いてあります。

試合に敗れたJCアークスの選手達が通用口からでてくる第1話のシーンで、
勝った相手チームにファンや取材人が殺到、一方、アークスには・・・・
暗い表情で伏目がちに歩く直輝、、、
「・・・ちくしょう」と小さくつぶやく。そんなシーンだったようです。

シーンを読むと、、、アララという感じですが、、

とにかく、このショットは可愛いの~

6~7ページ目は険しい感じですが、8ページは、どれも好き目がハート

本当に、24歳の男性に可愛いといったら、失礼かな~とは思うんですが、、
やっぱり可愛いの。

7月4日は仁と、マッスーの誕生日だったんですよね~

日記かくときまでは覚えていたんですよ~

でも、書いてるうちに忘れてしまった~~(´_`。)グスン

ゴメンよ。

仁&マッスーお誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ ~~

仁の誕生日パーティーには、Pちゃん行けたのかな?
サプライズパーティーでも、してるのかな?
気になります。

マッスーも、テゴマスコンに、24時間TV,舞台と、とっても充実した一年になりそうだね。
一回り大きくなってね。


星「イッテQ」

緊急生放送、マラソンランナー発表だそうです。(Mさんありがとう~)
NEWSが出るかどうかはわかりませんが、、、
一応、録画しておきます。


日曜日から、主人の両親が遊びにきます
温泉に行くので、日曜日の更新は、携帯からになりそう・・・
もしかすると、更新できないかも。。。
しっかり、主人の嫁になって、親孝行してきます~~
(日頃なにもしてないので、、、ちょっと頑張ります(笑)ダメ嫁で、すいません)



ここからはエイト魂、興味のある方だけどうぞ^^v

その前に↓ポチっとお願いします。


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)


エイト魂@福井4日1部

入って、ビックリ、ステージが寂しい~~

KAT-TUNの派手なステージを見ちゃったせいか、本当に寂しい。

ビデオで、マナーの説明、エイトメンバーが何故かゴリラ。。これって、ヒナに振るため?(((*≧艸≦)ププ…ッ

面白いよ~~

ここからは感じたことを箇条書きで、簡単に~

★衣装が、結構新調してたよ~~

★PUZZLEのアルバム中心で、かなり聞かせてくれます。

★ダンスもカッコイイ!!。エイト=ダンスのイメージが、私の中でなかったから・・・
 かなり激しいダンスもあります。(素敵ですぅ)

★ヨコが、クイズショーのままで、痩せててカッコイイ!!

★丸ちゃん、最初から、ハイテンションで、ダンスが可笑しい(笑)

★エイトレンジャー、復活で、楽しかったけど、やっぱりその分、曲数が寂しいな~

★エイトレンジャー丸ちゃんカミカミで、メンバーにどうした?って心配されてた~(((*≧艸≦)ププ…ッ
 でも、そのカミカミが面白くって、ヒナの突っ込みも最高でした~

★ヒナが倒れるだけど、そのとき、近くにいたメンバーが凄く笑ってて、どうもヒナの
 体臭というか、口臭というか、酒のにおいがしたようで、
 ヨコがどんだけ飲んだんだ~って突っ込んでた。(笑)

★ソロはなかったけど、ユニット曲は聴けて、ちょっと嬉しかった~
 
★MCでヨコが一言も話しせず・・・
 これって、どうしたヨコ?
 なにかあったの??
 ちょっと心配、だって、貴方がお話をしないなんて、、、
 よって、MC、全然盛り上がりません。
 福井の名産はなに?っていう話で終わった~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
 しかも、短い!!

★あとで、お智だちに教えていただいたのですが、横、あんまり声が出てなかったようで、、
 風邪でも、引いたのかな?

★たっちょん、お肌がちょっと荒れてて・・・
 ちょっとお疲れなのかな?
 それに、ちょっと太った??
 エイトレンジャーが始まる前にVTRが流れるんだけど・・
 たっちょん、食っちゃ寝、食っちゃ寝してたと紹介されてて、笑った。
 

★今回とっても、亮席で、スタンド最前だったんですよ~
 めっちゃファンサーをアピール、
 亮ちゃん、流し目でーーーースルーされ、(見てくれたんですけど・・・)
 ヒナも、、、
 ヤスは、まん前で立ち止ってくれて、歌ってくれました。3回も。
 ここは、ヤス担席でしたね。
 ヨコは、あんまり期待してません。
 スバルも見てくれたんですが、、、
 たっちょん。叫んだけど、見てくれず、
 丸ちゃん、一番ファンサーのいい、丸ちゃん。全然こないの~( ̄□ ̄;)ガーン
  
 こうなったら、ジュニアにしようと、文ちゃんがいたの~
 文ちゃんの目の前でダンスを踊ってくれるんですよ~
 めっちゃ上手くって。
 (これ、ホント!!、たっちょんとどっちみていいか、迷ったくらい。)
 来るたびに、ワーワー騒ぐ娘を見てるんですよ~
 でも、スルーするの、、、
 でも、負けずと、来るたびに文ちゃん~と叫ぶ。
 アンコールの最後に、また来たのね~
 文ちゃん、娘みて、、失笑してるし・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
 それ見て、私、爆笑しちゃった。
 そこまで、笑うなら、ピースしてくれればいいのに~~(笑)
 
とっても簡単なレポで、すいません。

コンサートって、やっぱりいいね~~

もうね、、、帰り、、、

ますます、Pちゃんに会いたくなったの。

亮ちゃんに会って、テンション上がるはずだったのに、、、



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.05 01:27:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X