2608733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.09
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
いや~~~

楽しかったよ。

笑ったし、、、

Pちゃんは、やっぱり隠し事ができない、わかりやすい性格で~(((*≧艸≦)ププ…ッ

倖田姐さんは・・・好みではない!!

ハイ!ハイ!、

了解しましたからね。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そっけない返事もサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆よ。(笑)

それより、、、


えっーーーーーーびっくり

いつからひとり暮らししてたの~~???

爆弾発言よね。


今回の、お料理で、Pちゃんの嫌いなもの、すぐわかりましたか??

私、なんだろう??って悩んだよ。

だって、、、

パスタは好き、

焼き鳥だって好きでしょ。

のりの佃煮なんて、大、大、大好きだし、、、

馬刺しも、熊本魂のときに食べたと日記に書いてあったような~~なんて思ったら、(私の思い違い!?)

何??って。


でもね、

食べ方見たら、分かったよ~~ん。うっしっし

馬刺しのとき、なかなかごっくんってできなかったよね。ね。ね。(((*≧艸≦)ププ…ッ

話をしながら、まだお口の中にあって、もぐもぐしてて、あとで、ごっくんって。(笑)


あ~~~そうなんだ!!馬刺しか~~っと思ったら、

姐さんに当てられた!!!(笑)

悔しそうだったね。

私達は、面白かったよ~~

こうなったら、記録更新しちゃおうよ。


「亀梨ゴメンネ」もよかった、、、

健ゾーPと藍沢Pと上矢直輝Pのコラボ~~どきどきハート

これは、またリピしなきゃね。


雑誌、「GINZA」と「hanako」買ってきました。

「GINZA」は素晴らしい。

これは、人それぞれ好みがあるので、ご意見はいろいろかな~

でも、言えることは一つ!!

山下智久は美しいきらきらきらきら





5LDKのVTR・・・・・

私の聴き違い???

景子って呼び捨てしてませんでした??びっくり雫

リピしなきゃ!!



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.10 00:29:00
コメント(14) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X