2600724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.29
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
またまた、24時間CM 第4弾流れました~~

一体、いくつバージョンがあるんだろう??

Pちゃんがマイクで一言云うのが欲しいな。スマイル

第4弾は、スターター、ネプチューンの名倉さんです。

24jikanTV4-2.jpg

24jikanTV4-3.jpg

Pちゃんが切れてる~~下向き矢印ショック

24jikanTV4-1.jpg

今回はベッキーでした~
原田さんと同時くらいで、ベッキーの手が原田さんの顔に当たって、画面からいなくなりました。(笑)
Pちゃんは後ろでグッドイェーーイのポーズしてるんだけど、

もっと前に来てくれたらいいのにな~
亮ちゃんもチラと映ってますけど。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ

明日はどんなパターン??
毎日のチェックが楽しいーーーーー。


TV誌、ガイドとジョン買ってきました~

星TVガイド

10ページ目に、お子ちゃまを肩に抱えてる直輝がいます
自然な笑顔だよ。

莉子のバイオリン演奏でヒマワリを一輪もって、佇んでいる直輝が可愛らしいこと。

ユニホーム姿でゴルフしてるショットもあるよ

キャッチボールで山Pが左右どちらでも、投げれることが判明して、淳平くんも
ビックリだったそうです。

19ページ目に「ブザービート」に学ぶ恋愛必勝法を伝授ということで
3ページの扱いです。

ドラマの中のショットがあって、ちょっと嬉しいかな~
どれも、記憶に新しい場面ばかりで、、、見ただけで、その後がそうなったか
解ってしまうという、、
どんだけドラマみてんの~~って話ですよね(笑)

直輝の紹介が「一途系自信喪失男子」
川崎さんは、「情熱系大人の色気男子」
秀治は   「無邪気系キャラ男子」
宇都宮さんは「イイ男系仕事一筋男子」
代々木さんは「一匹狼系自信過剰男子」

当たってるかな~。

星ザ・テレビジョン

ジョンは、お風呂ショットだよ~~ん目がハート

お風呂にはんにゃのお二人も入浴ということで、盛り上がったようです。

お風呂の中で、くしゃくしゃ顔で笑ってるPちゃんがいますよ~
男だらけで楽しそうだわ~

さらに11ページ目にもハダカ王子Pちゃんがいらっしゃいますぅ~
カッコイイね~~

ちょっとお茶目なショットもあって、、

目の前にチキンがあって、実際には食べるシーンはないけどチキンに手が伸びるPちゃん
あっ!!食べたと見せかけて、実は食べてないんだけど、
カメラにサービスショットをくれてま~~~す。
チキンをあーーーんと食べそうなショットなのよ

さらに、さらに28ページには、「ロッカールーム」で質問に答えてます。

気になったQ&Aだけ載せますね

Q、ちゃんと寝てますか?

A、「ドラマ撮影中は早朝や深夜ロケが続いて睡眠時間が少ないから・・正直眠いッス」

Q、彼女に作ってもらうならどんな料理?

A、「とりあえず御飯さえあればいい!(笑)。料理ができる女のこはポイント高いとおもう
   けど、できてもできなくてもオレはどっちでもいいし、こだわらない。
   ご飯さえおいしく炊いてくれて、自分にとってお袋の味のマーボー豆腐を彼女が
   作ってくれたらうれしいけど!」

料理の得意ではない女性にとっては、嬉しいご意見ですね。
Pちゃんってご飯があればいいのね~簡単でわかりやすいね。
そして、マーボー豆腐、これさえクリアすればOKなんだね

Q、第2話のキスシーンでドキドキしました!撮影は緊張した?

A、しないッス。多少の緊張はするけどガクガクにはならない(笑)。
  撮影する日の朝「やべっ、今日キスシーンだ」って思うくらいで、
  あんまり意識してないもん。
  でも、人生初のキスシーンは緊張したんだよね。・・・・・・って、
  どの作品だったかもすぐ思い出せないけど(笑)

ファンだったら、嬉しいんじゃないかな~、
ドキドキしてほしくないもんね。

Q、大金持ちになったら、何をしたい?

A,うーーん、経済的に困っている国にお金を寄付するかな~


昨日のP日記、

テンション高かったよね、ね、ね、(笑)
ファンはスケベだな~~

はーーい!!スケベですよ。(笑)


明日、関ジャニエイトのコンサート、オーラスに参戦してきま~~す。

帰ってくる時間がとっても遅くて・・・

更新できればいいけど・・・

できなかったからゴメンね。
   
  




ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.29 22:40:41
コメント(3) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.