2600721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
KAT-TUN、新潟初上陸!!
楽しかった~
ドームとは、また違った楽しさがあって、コンサートって、いいよね~。
KAT-TUNメンバー、昨日深夜12時位に東京を出発、朝4時位に到着して、2度寝したんだって~
亀ちゃん、サングラスはずしたらさ~
目が腫れてて………
もしかして飲みすぎ?って思ったもん(笑)。
仁と竜ちゃんもソロでは、サングラスはずしたけど、それ以外は、ずーっと、つけてた
外してよ~って思ってしまった(-_-;
仁は目はみえないけど、笑顔が多かったよ。
席が前からA、B、Cで、全てアリーナだね。Fだけ、段差ありのスタンドになってました。石川と同じかな。
しかし、トロッコが多くて、どこもオイシイ!!
壁側、1と2の間、2と3の間、5と6、6と7そして7の壁側にトロッコが6回か7回くらい通ってくれて、近い!近い!
新潟初上陸!と亀の挨拶
米がオイシイって、聖が言ってた~
ゆっちがコリヒカリを連発!(笑)。
MCでゆっちがホテルから初めて信濃川を見た!と言ってら、竜ちゃんがそれって、水道橋にあるでしょ!
ゆっちに、それは信濃町でしょ!って突っ込まれて、自分の勘違いと気づき、めちゃ恥ずかしそうに下向いてました~
ほんとに恥ずかしそうにしてました。(笑)
じゅんのが音程を外して、笑って歌えなかっよ~(笑)
あとで聖に、今日、声裏返えっていたね
人前で歌えないでしょ!
じゅんのも、そうだねカラオケにしておくわだって、←私たち聞いてますよ~(≧▽≦)/
亀ちゃんは、なんだかおとなしかったような!?
あの、LOOKing魂以来のダンスを見て、テンション上がった~↑↑
聖が暑い!暑い!と。
確かに、私たちも暑くって!
水をゆっちからもらって飲むんだけど、
客席から一気コール。
おまえら、バカじゃねえの~
今、一気したら、あとのfrom千葉でドバァーって、水出しちゃうよって。(≧▽≦)/
メンバー、ちょっとお疲れぎみだったみたいだけど、笑顔が一杯で、楽しかった~(≧▽≦)
もう一公演みたいと思う構成でドームもいいけど、やっぱりアリーナクラスのコンサートは最高だよ~~
簡単だけど、感想だけアップしますね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.15 20:05:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.