2600723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.18
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
ハガキ

来てませんね~~

残念でした(´_`。)グスン

Pちゃんに会えるのは、NEWS魂までお預けですね。

会いたかったな~~~ほえー

ブザービートの視聴率でましたね

13.8%

ちょっと上がった上向き矢印

もうちょっと行ってくれると嬉しいけど、、検討してるよね。


ビザービート第6話感想いきま~~~す。


バスケットボール抱き合って倒れ込むシーン。
 やっぱり何度みても、ドキドキします。
 倒れると同時に、足がーーーー。ヒザが折れたよね
 そして、直輝の手!!
 莉子の体に触れることはなかったよね~
 演技指導で、そうなのか?Pちゃんが遠慮しちゃったのか??は、かわりませんが、、
 私の中では、よしよし!!だったのよ~v(´∀`*)イェイ

バスケットボールわざとらしく、代々木さんに寄っていって、DVDを渡しながら
 連絡待ってるって、、、
 そして「振られたのは私です」←オイオイ!!
 それは違うだろう~って、家族全員で突っ込みましたけど。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
 

バスケットボール莉子が家に戻ってきて、麻衣に状況を説明するんだけど
 擬音ばっかりで説明するのが面白いね~
 興奮すると、擬音語ばっかりになっちゃうよね。リアルでとってもいい感じでした

バスケットボール川崎さんに「正直でやさしくて、だから信頼できる」といわれ
 「やさしいって言葉キライなんですよね」
 菜月に優しすぎるといわれたことが、気になってるんだね。
 そして、別れたことを報告、
 よーーーく考えたら、別れたことを莉子はまだ知らないんだよね。
 
バスケットボール公園だったかな~
 思い出しながら、「なんであんなことしちゃったんだろう?」って
 ぼそぼそっと言うシーンがあるんだけど。。。
 直輝の独り言のような、ぼそぼそいうところ、、好きどきどきハート
 
バスケットボール莉子と麻衣の会話で、「川崎さんは胸板が厚すぎて、怖いというか 
 男らしすぎて・・・」
 「上矢くん、あれも相当な胸板だったよーー」
 (((*≧艸≦)ププ…ッ思わず、頷きながら、見ちゃったよ~~
 
 ここで、胸の音が「ファ」だったと言うんだよね~
 ドキドキドキって。。聞きたーーーーい。と思うよね。ね。ね。(笑)

バスケットボール直輝の自宅に帰ってきて、ベットに寝てるところ好き!!
 かさベタが気になったけど、あんなシーンが待ってるなんて思わなかったから
 みた時、あらら~、傷だらけなんだ~なんて思ったよ。
 
 お母さんに謝る直輝。何かあった?って聞かれ、素直に彼女と別れたことを言う子って
 いるのかな~?と思いながら見てましたけど・・・
 素直でいい子なんだね、直輝は。

 「直輝が大丈夫じゃないときも、大丈夫、大丈夫と言って、やせ我慢することも・・・」
 「心から安らげる女の子に出会えるといいわね~」

 優しい言葉だよね~。

バスケットボール8番のT-シャツキーホルダー、欲しいよね~
 商品化してくれないかな~
 絶対買うのになーーー。

バスケットボール川崎さんの莉子の対する強引な態度。
 川崎さん焦ってる??
 ちょっと強引だと、余計に引いちゃうよね、莉子の気持ちはもうないんだから、
 逆効果な感じもするけど、、、
 人間のいやらしい、部分が現れていて、良かった~
 娘と、莉子に置き換えたとき、どっち取る??
 って、真剣に考えたよ。(笑)
 結果は、、、収入とか考えたら、やっぱり川崎さんだという娘!!
 現実的です。愛だけじゃ、、生活できないって。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ

バスケットボール公園のかさぶたのいちゃいちゃシーン。
 ここで、例のかさぶたが活躍するんだね~
 そして、まさかキスまでいくとは・・・意外でした~
 直輝、キスされて、顎が引けてるし・・・(笑)
 サラーーとしたキスなので、可愛い感じだったね。

バスケットボール川崎さんの「オレは信じてるよお前のことを」
 困った顔してたよね、直輝!!
 さてどうするんだろうね~
 尊敬する人を裏切ることできないよね。
 直輝がどうかわるか?が見ものです。

来週は15分拡大!!
嬉しいね~~

星P日記
生姜が足りなかったのね~(((*≧艸≦)ププ…ッ
思い付いた時に思い付いたままに行動し、思ったままに言葉を発する。
そんな感じの人間らしいです。←なんだか笑えた~
自己分析してるの?





J Blog Ranking>←よかったら、クリックしてね(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.19 00:50:36
コメント(8) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.