2600725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.21
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
コーセー新CM、24日から流れると思っていたら・・・

朝から流れましたね~

お智だちが、朝ズバッで流れたよ~って動画入りのメールを頂いてテンション上がりまくり上向き矢印

ズームイン、めざましでも流れたようですね。

でも・・・・・

あれれ・・・・・・・・・

曲が

ハピバのまんまなんですけど・・・・・ショック

新曲がくると思ってました。。。。



コーセーのHPも更新されて、新CM見れますよ~

右矢印コーセー新CM


「蒸気のばら」編



水蒸気で、バラを描いているんですね~

それを、ふぅって吹いて~~

まぁ、なんとやわらかくって、フワッフワした感じのCMなんだろう~どきどきハート

セリフをメンバー全員で言ってるよね~

耳を澄まして・・・・必死に聞くんだけど、、、Pちゃんの声が、、、、わかんないよ~ほえー


関ジャニ∞、DVDの発売が9/23に決まったんですね。

7/30がオーラスで、もう発売されるなんて~、、、

お仕事早いっ!!

★初回生産分:スペシャルイベント応募券封入!
(DVD)関ジャニ∞/関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE【∞ 笑 ドッキリ盤】



★初回生産分:スペシャルイベント応募券封入!
(DVD)関ジャニ∞/関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE【∞ show ドキュメント盤】



しかも、2種類も。。。特典DISC3の内容が異なるようですね。

6月の東京ドームの映像なんだね~
京セラオーラスのメンバーのテンションが高かったのに、、、あの映像は無いんだ~
なんだか勿体ない~~

もっと、勿体ないのが・・・・
NEWS魂!!
DVDはどうなってるの????
無いってことはないよね、?

京セラのオーラス、Pちゃんの「MOLA」、テゴの女装の映像は、
是非残してほしいんだけどなーーーー。



ブザービート公式HPのインタビューで永井さんが、Pちゃんのことについて語ってくれてます。

ブザービート インタビュー



頑張り屋だけど、その頑張ってる姿をアピールするのではなく、

そして、忙しいのに、付き合いがすごくいいと。

お食事にいつも参加してくれるそうです。

とっても嬉しいことが書いてあるので、是非みてください。




スタッフブログには、、なんと「コタロウ」が映ってました~

コタロウということは・・・シュートしてるのは直輝ですよね~?

手だけでも、ダメなのかな~?

ちょっとだけでいいから、映ってると嬉しいんですけど~




ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.21 23:38:22
コメント(7) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.