2600733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P日記、今日こそはあるかな~

なんて期待してましたけど・・・

あれれ???

どうしたんでしょうね~

なんだか逆に心配になるのは、私だけかな~


そして、いよいよ、今日ですね~

ブザービート、エキストラ行ってきます。

このブログでコメントしてくれる方もたくさん行かれるようで、、

一人づつお会いして、ご挨拶したいくらいですが、、、

どういう状況になるか分かりませんので、

行かれる方、Pちゃんを応援しましょうね~


では、POTATOの斗真×智久の対談。

昔話に盛り上がったようで、、

★懐かしい写真をみて、

斗「山下のぽっぺ、ぷっくぷくだもんな(笑)」

ほんとだね。ぷっくぷくで可愛いよ~~。でも、小さい時から、整った顔してるよね。


★アメリカに行ったときの記事をみて、

Pちゃんがハチにさされちゃって、心が折れたそうです。←この心が折れたって、可愛いね

P「そうそう、見る見るテンション下がっちゃったんだよね。今思えばなんでそれくらい
  でヘコんでんだよって感じだけど・・・」

それを見た、他のメンバーもへこんだそうで、メンタル面が弱かったと。

★撮影は斗真と一緒のことが多く、
 当時は遊び気分っていうか部活みたいな感覚で、スタジオで暴れまくって、
 撮影までに衣装が汗だくになってスタイリストさんやメイクさんにしょっちゅう
 怒られていたそうです。

P「やんちゃだったね~」

そんなやんちゃを一緒にやってくれる同士がいてよかったね。


★初対面の日のこと。

テレビ局のリハーサルスタジオで、そのとき、Pちゃんは、あづき色のトレーナを着て
なぜか、腕を骨折してて、なんだ?骨折したやつが来たぞみたいな感じでビックリしたそうです。

P「どうしても、リハに参加したいっていう気持ちが強くって、自主的に行っちゃったんだよね。

その当時はJr.もガツガツしてたし、先輩も厳しいし、現場にいい緊張感があったと。

★昔から負けず嫌いのPちゃんのお話もしてくれてます。

「昔からアツイ男だったよね。それに人に弱みを見せ内で、頑張る子だったね。
 そういえば昔、テレビでホッケーの試合をやって、初めて勝ったときに
 山下がちょっと涙ぐんでたんだけど、司会の人に 泣いてますね
 って言われて、イヤ、目に汗が入っただけです。っていう昭和チックなコメントを
 してたのを覚えてるよ。(笑)どんだけ弱みをみせたくないんだって思ったね」

★Pちゃんから斗真について

他の人からアドバイスをもらうのと斗真からもらうのでは、全然重みが違うんだよね。
ひとつひとつの言葉に斗真が積み重ねてきた経験や実績を感じるから
すごく心に響くんだよね。オレも誰かにアドバイスする時は、斗真のように
言葉を心に響く言葉をきちんと言って挙げられるようになりたいって常に思ってる。


★斗真から見たPちゃんのいいところ

山下はなんといってもファンを大事にしてるところがいいよね。
みんなと常につながりを持とうとしてるのが見てて伝わってくるよ。
ケータイの公式サイトの日記も毎日更新してるし。

あとはいい意味でガッツいてるところもいいと思うよ。
何しろ、さっき山下がスタジオに入ってきたときの第一声が、今日の撮影、
表紙にしましょうー。だったから。

P「仕事に取り組んでいた10代の気持ちを忘れたくないから」

斗「ひとりでもファンを増やすぞってがむしゃらになってた、あのころの気持ちを」

P「おれのこういう前向きな気持ちも、元をたどれば、全部、斗真からもらったんだけどね」


二人の過去の話なんて、きっと尽きることなんてないんだろうね~
そして、二人の仕事に対する姿勢が垣間見られて、嬉しかった
やっぱり、斗真もPも真面目だし、
ファンを大切にする気持ちとか、とってもありがたい。

だから、これだけのファンがいるんでしょうね~~



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.07 00:33:21
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.