2600732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.24
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日は、、、

主人とゴルフでした~

暑かった!!

昨日は、健康診断で、、2連休しちゃったのよね。

明日の仕事が怖いですぅ~

いっぱい溜まっているんだろうな~~~(´_`。)グスン

最近、ゴルフも絶好調で、、今日も主人に勝ってしまった!!(ごめんね~)


ブザービートの視聴率。。。

裏番組が「おくりびと」だと分かったときから、

もう期待してませんでした。

でも、、、


13.8%




ちなみに

おくりびと・・・・・・・・・・・21.7%

ものまねグランプリ・ザ・サバイバル・・・12.6%

たけしのTVタックル3時間SP・・・14.1%


任侠ヘルパー(最終回)・・・・15.6%

救命病棟24時(最終回)・・・・19.3%


これって、比べると、、

やっぱり低いけど、、、

月曜日の裏番組が、凄すぎて・・・

裏番組に「おくりびと」を持ってこられたら、、、どうしようもないと思います。

私も、録画して、「おくりびと」見ましたから~(笑)(ブザービートも録画してます。ダブ録です)



健闘したよね。。。

これだけ、話題になって、なんでこんなに低いのかな??って思うけど、
地方の視聴率みると、、もっと高いんですよ。

東海地方は、17%台をキープしてたからね。


最終回は、、まだリピしてないんです。・・・

そろそろリピしようかな~~と思ってます。



Myojoで、「アイドルはこんな本を読んでる」っていうコーナーがあって、、

山下智久


笑う英会話

やっぱり英語の勉強してるんだなぁ~~

「いつ使うんだ?」って、英語ばかり集めた、すごく笑える英語の本。
彼らは全裸で泳ぐことにした、みたいな、、
覚えたところで一生言わなそうな表現の連続なの。
でも、この本で紹介してる英文は、参考書や英会話本に載ってるものだから、
ちゃんと勉強になってオススメ!


私も読んでみようかな~~。



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.24 22:47:06
コメント(10) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.