2600730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.28
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
たくさんのコメントありがとうございます

みなさんの喜びが、本当に伝わってきましたよ

読んでて、嬉しさこみ上げてきて、泣きそうになりました


ホントによかった。

ファンの願い、Pちゃんの願いが叶った、そんな一日でしたね。

P日記にも、やっと書くことができたね~

きっと、早く、みんなに伝えたかったんだろうね~

だから、歌詞を書いてるだとか、ダンスしてるだとか、、ヒントをたっくさん

出してくれてたよね

貴方は、ほんとに素敵な人だなぁ~~~って、、

また、改めて思いました、、、


新曲11月18日発売の詳細を書いておきます。

もう皆さん知ってると思いますが、、、

山下智久ソロシングル『Loveless』11月18日発売決定!!

「抱いてセニョリータ」から約3年半ぶりとなるソロシングルは、別れゆく“君”への想いを綴ったラブバラード。
印象的な美しいピアノと切ないメロディが山下智久の魅力を最大限引き出すミディアムR&Bナンバー!!

■初回盤A:JECN-0205~206
CD(全2曲)+DVD
▼CD収録曲<全2曲>
01:Loveless
02:Run From You
▼DVD収録内容<約25分収録予定>
・「Loveless」Music Clip
・「Loveless」Making
●初回盤A仕様
13面6P ジャケット
2DVD付き
3「Run From You」収録
(通常盤未収録)

■初回盤B:JECN-0207
CD(全4曲)
▼CD収録曲<全4曲>
01:Loveless
02:Run From You
03:Me
04:タイトル未定
●初回盤B仕様
112Pブックレット
2「Run From You」収録(通常盤未収録)
3「Me」収録(初回盤A/通常盤未収録)
4「タイトル未定」収録(初回盤A/通常盤未収録)
5セルフポートレイト特典封入

■通常盤:JECN-0208
CD(全4曲+オリジナル・カラオケ1曲)
▼CD収録曲<全4曲+オリジナル・カラオケ1曲>
01:Loveless
02:Crush On You
03:DanceJam
04:After the Rain
05:Loveless (Instrumental)
●通常盤仕様
13面6P ジャケット
2「Crush On You」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
3「DanceJam」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
4「After the Rain」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
5「Loveless(Instrumental)」収録(初回盤A/初回盤B未収録)



全部購入すると、、7曲も新曲になるんじゃない~音符

そして、絶対つけて欲しかった、メイキングとPVのDVD

凄いね~~

この中に、きっとPちゃんの作詞、作曲した曲があるのかな~

ちなみに、「Loveless」は違うね。

ジャケットもどんな感じになるのかな~??

これも楽しみだね、


ソロ魂は、、、

チケットが取れるかどうか???

考えたら、、、凹みそうなので、、

考えないことにします。。

だって、P運の無い親子なので、、、外れる予感が大!!

天使が舞い降りますように・・・・・そして、、みなさんにも~




ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.28 23:40:21
コメント(8) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.