2600713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.06
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
私、やっとなんですが、、

「驚きの嵐」の3D映像をやっと見ました~

リアルでは、見ていたんですが、めがねがなくって~(´_`。)グスン

職場の友が、録画してあって、めがねもあるから見においでと言ってくれて、

仕事帰りに寄ってきました~~

凄い!!凄い!! ほんとに嵐が飛び出してきた===びっくり

友のお子様と「きゃ~~~、きゃ~~~」言ってきました。

手が届きそうよね、握手できそうで、、でも、できない~~

楽しいね~~嵐、、いいね~この企画!!

また、3Dやってね!!


またまた、ジャニーズは忙しくなるね~

12月には、Kinki kidsのアルバムに
KATーTUNのLIVE DVDが発売きまりましたね。

どんだけぇ~~お稼ぎになるんでしょ~~(笑)


今日、職場に、、、

山下智久「Love less」のダミージャケットが届きました。

ハイバイバイわたし、、

ただひたすら、、、眺めております。

ジャケットの表紙は、皆さんご存知で、、、

にもPちゃんがいらっしゃいました。

この佇まい、本当にうっとりしますね。

そして、今日は、ヲタ誌3冊とオリコンを買ってきした。

オリコン~~

11月8日の少クラのPちゃんが載ってます。

黒スーツのPちゃんだね。

ライブの向けてこだわってる点、

ソロ活動をしたいと想ったきっかけなどを明かしてくれるようです。

きっかけってなんでしょうね??

ちょっと興味あるわ。

「月刊こやまる」にも、参加してくださって、慶ちゃんが用意した写真を見たPちゃんの
リアクションにいかに??

と書かれてます、

さて、どんなリアクション??

もうすぐ、見れるんですよね。

楽しみ、楽しみ、、


NEWS4人の「走魂」のレポートもあります

そして、コヤシゲでDVDについて語ってます。

ここで、おもしろいエピソードが~

イタズラするのは、ほとんどテゴシと山Pで、引っ掛かるのは慶ちゃん、

DVDでは、やられてるPちゃんだったけど、

イタズラしてるのね~(((*≧艸≦)ププ…ッ

一番ひどかったイタズラが、

カップラーメンにあんパンを入れられて・・・
蓋を空けたら、パンが沈んでたんです。さぁ誰だ!?と思って周りを見たら、
山Pが顔隠して笑ってて。
でも、もったいないから食ったんですよ。
そしたらまずくて、思わず置いてあったお茶を飲んだら、そこにはレモン汁がいっぱい
入ってて、うわーーっと思ったら、テゴシが向こうで笑ってた


顔隠して笑ってるPちゃんが見たかったな~~DVDに入れてほしかったね。

慶ちゃんとシゲに読者が質問してて、、、

もし、一日だけ他のメンバーになってコンサートに出られたら、誰になって何をしたいですか

シゲ「オレは山下くんになります」


うらやましいなぁ~って思ったソロ曲は誰の曲ですか?

慶「いや、オレは山P。山Pが「レッツパーティー」って言うところがあるんだけど
  そこでいっせいにキャーーーってなるのが、すごくカッコいいんですよ。
  それをやりたい。」

もし、コヤシゲのふたりでトーク番組をやることになったら、誰を一番目のゲストとして呼ぶ?

シゲ「第一回目なら、視聴率稼がなきゃならないから、山下くん。月9、張れる人を呼ばなきゃ」


山P関連だけですけど、、ちょっと面白かったですよ~~

ヲタ誌は、また明日にでも、書きますね~~



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)



ここから、チケット情報です


花交換です

<譲>21日2部(18:00)2枚→<求>23日2部(17:30)2枚


花交換です

<譲>23日2部(17:30)1枚→<求>23日1部(14:00)1枚


花交換です

<譲>21日2部(18:00)1枚→<求>22日1部(14:00)1枚



花交換です

<譲>22日2部(17:30)4枚→<求>23日1部(14:00)4枚


花交換です

<譲>23日2部(17:30)1枚→<求>23日1部(14:00)1枚



花交換です

<譲>22日2部(17:30)1枚 <求>21日1部(14:30)1枚<譲>23日1部(14:00)1枚 <求>21日2部(18:00)1枚
                  <求>22日1部(14:00)1枚
   一枚つづの交換も可能です


花交換です

<譲>23日1部(14:00)2枚→<求>23日2部(17:30)2枚



花交換です

<譲>21日1部(14:30)2枚→<求>22日1部(14:00)又は 2部(17:30)2枚


花交換です

<譲>21日1部(14:30)2枚→<求>23日2部(17:30)2枚








交換希望がありましたらメッセージ欄からどうぞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.07 21:56:40
コメント(0) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.