2600714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.19
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
チケットですが、、、本日をもちまして終了させていただきます。

ご協力いただきありがとうございました。

そして、ご紹介できなかった方、申し訳ありませんでした。



昨日から、パパラッチには気をつけよう~って、、、、(笑)

一応チェックはしました。。

私服が、、

ニット帽、好きだね。

ダメージのデニム、

胸に大柄、腕にも花なのかな?派手な柄のブルゾン。

もうこれだけで買おうかと思いましたけど。(((*≧艸≦)ププ…ッ

FRIDAYは、、、買ったのよ~

娘が買ってきて~~って。(Pちゃんファンですが、、聖も好きなんです)

彼女と映ってるよ、って言うと、

いいの~~。別に彼女とかはどーでもいいんです。だって。。

そうなの、どーーでもいいんです。


仕事だ充実していて、恋愛も進行中だったら、、
毎日が楽しくって、人間、輝くと思いませんか??

Pちゃんが、輝いていてくれるのが、私は嬉しい。


テレビ12月の少年倶楽部プレミアム

ステージリポート 山下智久ソロコンサート

コンサートを見に行けない方、、、見れますよ~~

しかも、BSだけじゃなく、地上波で、NHK総合でみれちゃいますよ。

ザ少年倶楽部プレミアム←ここからどうぞ

12月20日 BS-2 午後6時~6時59分

12月22日 BS-hi 午後5時~5時59分

12月23日 NHK総合 午後5時~5時59分


ノートぴあ、買ってきました

はじめての山P。←山P入門編

生きる姿勢。仕事の目標。好きなもの。何より取材中の、中性的な顔立ちからは想像も
つかないほどのたくましくて骨太な口調に驚いた。
山下智久をよく知ってる人へ、そして、まったく知らない人へ。「はじめての山P」の世界
にようこそ。

と書かれてます。

Q山下さん、あなたの好きなものはなんですか?

南国。

ハワイ、ハワイって言ってるよね。日本では沖縄だそうです


休みの前の日。

家では、ずーーとだらだらしていたし、できるなら毎日休みがいい。だって。

意外なお答えでしたね。


Movie『スルース』

ジュード・ロウが出てる「スルース」がすげぇ面白かったの。

日記に書いてあったよね、今度観てみようっと。


Book最近だと「さまよう刃」と「成りあがり」。

HEY!HEY!HEY!でも紹介してたよね。
私も書店で手に取ったの、、、でも、止めた。
今は読む暇なしです。。Pちゃん祭りで忙しくって、無理無理!!
ちょっと、暇になったら、読んでみようかな~~

MUSIC なんでも。

クラシックも好きだし、演歌も好きな曲あるし、R&Bも好き。
「これ!」っていうのはないけど、好きなのはいっぱいある。
・・・・・どっちの音楽も受け入れられる頭でいたい。最近は
超ローカルのCDも聴いてみたいなと思いますね。
どこで音楽の情報収集してるかは企業秘密(笑)。
演歌はね、『ホテル』だっけ?
「ホテルで逢って、ホテルで別れる」(歌いだす)あれ、超好き(笑)
カラオケで歌ったことあります。

きゃ~~~歌いだしたの、Pちゃんの演歌聴いてみたいね~


P日記

赤いペンライト発売されるのね~~
買うからね、、、
やっぱり2本いるかな~

今日は、めざまし、、そして、ミュージックステーションですよ~♪♪




ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.20 00:32:13
コメント(8) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.