2607934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.04
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
やっと、やっとメールが着ましたね。

みなさんはご希望通り取れましたか??

神様は微笑んでくれたでしょうか??


今日は、一日我慢の日でしたよ。。

朝からお智だちは当選したよ~~と連絡がありました。

でも、私名義は全然来ない、、、(´_`。)グスン

そういう方多かったよね。。

この時間差は何で???

よくわかんないね~~

私名義、、、当たったよ~~ハート(手書き)

結果、、6日1部、と7日の2部が当たりました。。

でも、、、、、これって、、、どうよ!!???(A;´・ω・)フキフキ

泊まりで行きなさい、、、いいえ

Pちゃんが2日来なさいって行ってる??←勝手に思ってます。(((*≧艸≦)ププ…ッ

これは行くしかないでしょ。。。

夕食時に主人に、、、、言いました。。やっとだよ。

すんなりOKでした。。

私の取りこし苦労だったかな~~(´-ω-`;)ゞポリポリ。。

ゴルフはね~~、誘ってくれた方が主人の友達で、いままで主人とはよく行ってたの、
先回初めて、この方とコンペで廻らしてもらって、
どうも、私の男気のあるゴルフスタイルが気に入ってくれたみたいで・・・(笑)
どうしても、一緒に廻りたいと・・・
即、主人が電話してくれて、、ゴルフは5日に行く事になりました~ちょき
5日、ゴルフで、6,7日大阪です。。

なんだか、気負っていたから、、気が抜けたわ~
お智だちにそんな話をしたら、、
それって、言い方だよ、、って言われた。
きっと私、申し訳なさそうに言ったんだろうな~~
これがよかったのかな

仕事休める???
いいえ、こうなったら、休むしかないわ~(笑)

そして、、そして、、

テンションが上がったことがもう一つ、、

テゴマス DVD発売!!

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ ~~

「テゴマス1st LIVE TOUR 2009~テゴマスのうた~」1月20日発売です。

ねぇ。。。もしかして、、PちゃんのDVDも期待してもいいかしらね~~ウフフフ。。



それから、、なんだか大変なことになってるみたいですね~
大運動会の当選者がカウコンにまわされてるらしく、、
振込みまで完了してるのに、、、、
みなさん、いろんな事情があるでしょう~急にまわされてもね~
どうなんだろうね~
カウコン一本に絞ってる人からしたら、、また言いたいことあるだろうし・・・
この際だから、コンサート事務局に言いたいこといっぱいあるよね。
こんな不手際あってはいけないことだから、怒って当然ですよね。
いつも振り回されてるのは、、、私達だものね~~


オリ☆スタとGyAoマガジン買ってきました。。

もうね~これは 絶対買いですよ。。

素晴らしいです。

キラキラPちゃんがいっぱいで、、

見てたら涙がでそうでした~

詳しくはまた明日でも、書きますね。

いろんな事があって、、、とっても疲れたよ===。。





ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.05 00:02:34
コメント(14) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X