427404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさー

なんくるないさー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007年07月19日
XML
カテゴリ:お勧めキーワード
家で作るラーメンって落ち着いて食べられるのでいいですよね。
そのラーメンが美味しいラーメン屋さんの味で、自宅でゆっくり味わえるとは。
とは言っても「光麺」は知らないのですが^^;
人気のお店は混んでるし、落ち着いて好きな時間にラーメンもいいですね。
今なら、オープン記念でポイントが10倍の商品もあるようなので、この機会にどうでしょうか。
あーお腹すいてきた。何か食べて太りそうなので寝ます。

いまならお試しセットに魔法のプリンを1つプレゼント!★ポイント10倍!送料半額!【本格中華麺店 光麺】お試しグルメ♪いまだけ★オマケ付き★しょうゆ/とんこつ/塩の3種類のスープが楽しめる♪おためしセット
\1980円
【替え玉・トッピング】でお店の味をさらに堪能♪【本格中華麺店 光麺】同梱専用★替え玉【細麺】1食分(塩光麺用)
\150円
【替え玉・トッピング】でお店の味をさらに堪能♪【本格中華麺店 光麺】同梱専用★替え玉【中太麺】1食分(熟成・元祖光麺用)
\150円
東京で行列の出来るラーメン店「光麺」のこだわりのしょうゆラーメン「元祖光麺」。お店の味をそのままに、できたてのスープを真空パック。新鮮な状態でご自宅までお届けします。【本格中華麺店 光麺】しょうゆラーメンの逸品★元祖光麺<2食入り>
\1360円
選び抜いた塩と魚介スープのクリアな味わい。東京で行列の出来るラーメン店「光麺」の味をそのままに、できたてのスープを真空パック。新鮮な状態でご自宅までお届けします。【本格中華麺店 光麺】魚介が香るあっさり上品な塩ラーメン★塩光麺<2食入り>
\1560円
時間をかけて熟成させた東京とんこつの逸品。東京で行列の出来るラーメン店「光麺」の味をそのままに、できたてのスープを真空パック。新鮮な状態でご自宅までお届けします。【本格中華麺店 光麺】クリーミー♪東京とんこつの傑作★熟成光麺<2食入り>
\1460円
【替え玉・トッピング】でお店の味をさらに堪能♪【本格中華麺店 光麺】同梱専用★炭火焼チャーシュー5枚
\431円
【替え玉・トッピング】でお店の味をさらに堪能♪【本格中華麺店 光麺】同梱専用★特製メンマ100g
\280円
絶妙な舌触り、とろける魔法の味わい。かつてない光麺スイーツ登場♪マダガスカル産のバニラの香りと、絶妙な舌触りをお試しあれ★魔法のプリン・4個入★光麺オリジナルスイーツ♪とろける魔法の味わい♪
\1121円
この記事は、ブログ記事作成ヘルパーによって作成されました。

- PutiRaku -









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月20日 09時49分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[お勧めキーワード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.