427543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさー

なんくるないさー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007年10月23日
XML

私の嫁さんは、楽天アフィリエイトをやっています。
素質があったのか、今では「私より向いているのでは?」と思うような売上を出しています。
※どこでアフィリエイトをやっているのかは秘密です。(口止めされています)
そんな家の嫁さんでも、最初の頃はわからない事だらけだったんですね。
私のブログには、アフィリエイト初心者の方もよく来るようですので参考までに今まで聞かれた事を思い出してみますね。
すでにご存知の内容も多いので、その際は読み流してください。

楽天アフィリエイトとは?何か・・・。
そもそもアフィリエイトって何?って聞かれたことがあります。
簡単に言うとノーリスクでお小遣いが稼げるシステムです。
楽天アフィリエイトの場合では、楽天の商品を紹介し、売れた場合にはポイントがもらえます。

私の小遣いは・・・。秘密です。世間一般よりはとても少ないでしょうね。
金はすべて嫁さんに任せているので、今の金額でもあまり文句も言っていないですが。
小遣いは自分で稼ごうと思った場合・・・。いくつか方法を考えました。
えーと。株、パチンコ?、アフィリエイト・・・等。
株は元手がいるので無理。もちろん知識もないし、お金が減ることもある。
パチンコ・・・運が必要ですね。私の場合お金がなくなっていく・・・。
アフィリエイト・・・あまり儲からないがリスクがない。

そんな中でアフィリエイトを選択しました。
アフィリエイトってあまり儲からない印象が私にはあります。
多分1ヶ月で1万以上の収入を出している人は成功だと思います。
ほとんどが1000円以下でないでしょうか。
また、アフィリエイトブログは簡単に導入できる割には全然儲けがなく、最初の頃は特に厳しいと思います。(すでにブログがあり、1日にたくさんの人が訪れるなら逆にお勧めですね)

しかし、発想を変えてみると全然印象が変わるのですが、例えば1ヶ月で3万円収入を出すアフィリエイトブログを作るのって難しいですよね。
300円ならどうですか。実際には3万の売上の1%ですが、これならどうにかなりそうですね。
3万円利益の1ブログより私は300円利益の100ブログの方が簡単なイメージがあります。
まー100個作るのは大変だから、10個作ったとしたら3000円ですね。

私は小さい利益×複数の発想で取り組んでいます。
まーでもリスクがないのが嬉しいですね。
とりあえずやってみてだめなら諦めるかって感じでできるのが良いかと思います。

みなさんはどのようにやっていますか?
何か面白い発想でもあれば教えてください。

追伸:
人気ブログになりたくて、こんな記事を書いてみました。
しばらく、嫁さんに聞かれたシリーズでもやってみようかと思います。
これ以外に私にやれそうなネタがあれば教えてください^^;

人気ブログランキング
ランキングに参加しました!よかったら応援お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月23日 06時44分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[嫁さんに聞かれた事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.