427416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさー

なんくるないさー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2008年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

姉妹サイトのMagicMallにて友人招待の機能を追加し、利用者の募集を行っています。
興味のある方は、ご連絡ください。

↓以下は、MagicMall用のブログから抜粋
MagicMallにて、友人招待の機能を追加しました!

これにより、友達をMagicMallへ招待することができるようになります。
※1ユーザーにつき、1アカウントの制限があります。ご自身を招待しないようにお願いいたします。

まだまだ、未完成ですが、特にトラブルもなく動作しているので、友人招待の機能を追加しました。

何かトラブル等が発生しましたら、機能を停止しますのでご了承ください。


また、今回の機能追加により、第2期利用者の募集を行います!!

募集期間:2008/6/8(日)~2008/6/15(日)

MagicMallを使ってみたい方は、私宛にメッセージを送ってください。
なお、メッセージには、以下の情報を含めてください。
・メールアドレス(招待する為に必要です)
・あなたの人柄がわかるサイト(ブログ等)

メッセージを頂いても登録しない場合がありますので、ご了承ください。
1日1ユーザーしか招待できないので、私の独断で招待させていただきます。

今のところ、私はあまり売上は発生していません^^;
気軽な気持ちで取り組める方が向いていると思います。

それでは、よろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月08日 14時44分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.